『win8.1 win7 での動作状況』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。
最安価格(税込):

¥42,127

(前週比:+872円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,127¥42,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):¥42,127 (前週比:+872円↑) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『win8.1 win7 での動作状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

win8.1 win7 での動作状況

2017/01/29 20:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

i5 3570k GA-Z77MX-D3H から
i7 7700k GA-Z270M-D3Hに交換しましてwin10で使用していましたが
以前の構成でデュアルブートで使用していたwin8.1のSSDがあったため
試しに接続起動したところ普通に起動し、自動でライセンス認証になりました。
ギガバイトのホームページから最新のドライバーをダウンロードしてインストール
したところ内臓GPUのドライバーインストール時にエラーが出て使用できないか
と思いましたが、マザー付属のCDからだと問題なくインストールされました。
Vgas Pro12 でQSVも試しましたが機能するようです。

そんなことから新規インストールも気になってしばらく使ってなかったハードディスク
にインストールしてみました。
結果
win8.1 win7 ともインストールは出来ました。
ドライバーは8.1では上記と同じで内臓VGAドライバーは付属のCDからはインストール
出来ました。7では2回ほど「ドライバーの発行もとが検証できません」の警告がでましたが
インストールは完了し、デバイスマネージャーでも正常に認識されたのですが、起動するたび
「igfxME Moduleは動作を停止しました」と表示され、内臓GPUは機能しないようです。
エクスペリエンスを実行しても途中でエラーが出ました。
グラフィックカードを使用すればゲームなどは問題なくできるかもしれません。
上の画像はwin7でGTX980Tiでのベンチマーク結果です。

ご参考まで

書込番号:20613860

ナイスクチコミ!7


返信する
ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2017/01/30 00:04(1年以上前)

Windows 10 のライセンス認証ーペルプ
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12440/windows-10-activation

書込番号:20614648

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/30 03:36(1年以上前)

Core i7 7700K は,Windows 10 以外サポートしない・・・
正に,そのとおりで,ドライバーは提供されないのでしょう!
グラボを付ければ動くようですが・・・
「内臓」「内蔵」

書込番号:20614895

ナイスクチコミ!1


スレ主 skmden3さん
クチコミ投稿数:227件

2017/01/30 04:58(1年以上前)

>ヒエルさん
返信ありがとうございます。
自動認証したのではなく、そもそも
認証済みの8.1が入っていたため
そのままの状態なのかもしれません
私の勘違のようです。
>沼さんさん
そうですね、やはりドライバーは提供
されないみたいです。当り前ですが^_^;
ただどういう訳か、付属のCDからだと
ドライバーがインストールされ、8.1
だと今のところ正常に動いているので
このまま使用してみます。
あと「内蔵」間違えてました^_^;

書込番号:20614927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

最安価格(税込):¥42,127発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング