『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 65X910 [65インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X910 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X910 [65インチ]とREGZA 65X920 [65インチ]を比較する

REGZA 65X920 [65インチ]

REGZA 65X920 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション

REGZA 65X910 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X910 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X910 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X910 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております

2017/07/30 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

スレ主 kage6230さん
クチコミ投稿数:19件

現在パイオニア KUROの50インチを使用しております。
パソコンの表示を4Kにてテレビにも表示したいと思い買い替えを考えております。
今回は迫力ある画面でテレビを見たいと思い65インチを検討しております。

6月にソニー、パナソニック、東芝と日本メーカーが出揃い本日家電量販店にて見比べをしてきました。
黒を綺麗に表示しているのは、東芝、ソニー、パナソニックの順のように感じました。
(店の店員が設定をいじっている可能性があるのであくまでも見た感じです)

しかし店員はソニー一押しで、その後パナソニックをおしており、東芝は圏外のような言い方でした。
機能が何か少ないため余り人気がないのでしょうか?
東芝はタイムシフトがあり、便利だと思うのですが、店員が進めてこなかったため疑問に思い質問をしております。
現状では価格も安く、黒の表示も良かった東芝を購入しようと考えておりますが、皆様から何処を他社と比較すればいいかアドバイスを頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21082537

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/07/30 22:22(1年以上前)

こんばんは

>現在パイオニア KUROの50インチを使用しております。
パソコンの表示を4Kにてテレビにも表示したいと思い買い替えを考えております。

自分も同様のことをしていますが(KURO KRP-500A)、その用途であれば4KTVは特に必要ないと感じています。

スレ主さんは、実際にKUROの50インチに 4K動画や画像を映して見られたのでしょうか?

はっきり言いますと、ソースが良ければ、2Kディスプレイ(高画質ディスプレイは特に)でもその恩恵を十分に受けられます。
もしまだなら先ずは試して見ることをお勧めします。
 

書込番号:21082636

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2017/07/31 09:55(1年以上前)

>kage6230さん
私は昨年モデルのOLEDテレビのユーザーです。
私の目から見ますと、今年の国内メーカーモデルの黒の再現性(黒つぶれが起こりにくいと言う意味で)は、下記の順位です。東芝を除く機種は海外サイトに測定データもあり、裏付けがあります。

パナEZ1000 > パナEZ950 >> Sony A1 > 東芝X910

この中でEZ950とX910がディスプレイ表面にブラックフィルターを持ってないので、パネル表面が濃いラベンダー色に見えます。これ、実際に家庭内で見るときは何の問題も感じないのですが、初めてOLEDに触れる人はそれなりに気になるのかも知れません。

東芝は早期に商品を投入したため、当初は値付けが高価で、ソニーやパナソニックがかなり安めに出ても、すぐ値段を下げなかったので、ソニー、パナが出た当初は、あえて特徴のない東芝を選ぶ意味はない、という雰囲気が確かにありました。

今では値段は相応に落ちているので、コスパで東芝を選ぶのも悪くはないと思います。
ただ、コスパと言うと、LGのC7Pなどは東芝よりさらに10万近く安く、しかもブラックフィルターを装備していますので、私がもし買うとしたらLGとの値差と中身が一長一短であることに悩みます。

そして、やはり、少々高くてもパナのEZ1000に行くと思いますね。東芝より10万高いですが、サウンドバーが付いている様なものですし、投入されている技術や画質に関しては文句なしですから。

書込番号:21083353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/01 13:08(1年以上前)

>kage6230さん

現在お使いのKUROを是非とも寿命まで大切になさって下さい。それが一番のオススメです。

とりあえずの繋ぎとして現時点で売られてる液晶でしたら、タイムシフトマシーン機能の東芝でしょうか。色も良いですし。

画質に拘りなモデルは個人的に今は微妙な時期だと思います。4K対応等含めて。

現時点で世界一画質が良いデバイスは、ソニーのクリスタルLED(クレディス)だと思います。アップルやシャープもLEDディスプレイの開発が公に発表されてます。

ソニーのクリスタルLED(クレディス)や各社のLEDディスプレイの誕生を待ちましょう。

書込番号:21085915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/01 13:15(1年以上前)

ソニーの関係者より

クリスタルLED(クレディス)について、、、

「オリンピック時期に何らかの発表が出来ると思いますのでお楽しみに。」

個人的にも非常に楽しみです。

書込番号:21085926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/01 23:30(1年以上前)

>ソニーの関係者より

>クリスタルLED(クレディス)について、、、

>「オリンピック時期に何らかの発表が出来ると思いますのでお楽しみに。」

関係者発言のソースを貼っていただけませんか。

書込番号:21087180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/02 00:12(1年以上前)

>アップルやシャープもLEDディスプレイの開発が公に発表されてます。

このヤカラはソースを貼らないから自分の都合の良い様に切り取っている疑惑が拭えない、公に発表しているならソースを貼るべき。

そもそもアップルはファブレス企業だから生産は他社に任せるはずだし自社開発出来るのかね。

書込番号:21087281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kage6230さん
クチコミ投稿数:19件

2017/08/06 23:39(1年以上前)

皆様。
色々とご意見ありがとうございます。

>LVEledeviさん
PCに表示を行いyoutubeを試しに表示いたしました。
又PCゲームを表示した際、表示が粗く感じたため今回TV購入を検討いたしました。
これからご指摘の方法で試してみます。

>プローヴァさん
大変貴重な意見ありがとうございます。
大変分かりやすい情報助かります。
今ヤマハのAVアンプを使用して5.1chにて音を出しており、サウンドバーが無くても問題ないと考えております。
説明不足で済みません。

>トランスマニアさん
ソニーのクリスタルLEDというのを今回初めて知りました。
情報不足ですみません。
KUROはまだまだ現役ですが、壊れる前に新たなTVの購入を検討したいため今回相談させていただきました。
ソニーのクリスタルLEDは発売されても高そうですね。
しばらく手が出せないような気がします。

ソニーのA1も色々な斬新的な機能がついていて捨てがたいです。
しかし機能では東芝と大差があまりなさそうなので、価格が若干ですが安い
東芝65X910がある程度金額が落ちた際購入を検討したいと思います。

書込番号:21098456

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X910 [65インチ]
東芝

REGZA 65X910 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 65X910 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング