『\583,700』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 55X910 [55インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X910 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X910 [55インチ]とREGZA 55X920 [55インチ]を比較する

REGZA 55X920 [55インチ]

REGZA 55X920 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション

REGZA 55X910 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

『\583,700』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X910 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X910 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X910 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

\583,700

2017/04/09 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

\583,700とはちょっと高すぎる。そりゃLG売れるわけだ。LGは17万円くらいだよね。58万円はテレビの値段ではない。私は一生買えないでしょう。まぁそのうち安くなるのかもしれんが。有機ELテレビは東京オリンピックまでには安くなるのかもしれんね。

書込番号:20804820

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/09 20:18(1年以上前)

>LGは17万円くらいだよね。

それは4Kじゃ無いフルHDモデル、4Kベーシックモデルなら24万円、ハイエンドモデルなら30万円。

LGの昨年モデルとは発売時期が違うから55X910はまだ価格は下がるはず。

書込番号:20804875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/10 01:45(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>58万円はテレビの値段ではない。

実際販売されているので...(^_^;

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


最低限、ここ最近のモデル
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000870615_K0000870613_K0000952477_K0000870612_K0000933675&pd_ctg=2041
で比較して、どこが良くてどこが良くないのかという話の必要が有るのでは無いでしょうか?
 <「2Kテレビ」や「古いモデル」と比較して「こっちの方が安い」というのは、比較の仕方に問題が有るとも...(^_^;


自分は「W録」等、特に「タイムシフトマシン」は他社に無い魅力的な機能だと思うので、
レグザは確実に選択肢に入ってきますm(_ _)m

書込番号:20805694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/04/15 23:41(1年以上前)

私も選択肢に入ってます。(笑)
ふつうに考えてボーナス時期には50万以下にはなるでしょ。
画作りの点で東芝の超解像とシャープのICCに興味があります。
なぜか両者ともいろいろ大変ですが。
オーディオの量子化復元と同様に、量子化の倍以上の精度が
あった方が復元の自由度が増すと感じてます。
人生で感動を得られる機会は有限なので、少しでもその感動の
レベルを上げるにはLGはリーズナブルたけど調整技術のない
小生は、その対価を払うしかないと諦めつつあります。(笑)
本当は8Kが欲しいのですが、とても待ってられません。(泣)

書込番号:20820773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/17 07:26(1年以上前)

>hiroshi997さん

まぁー大画面のOLEDの開発に成功したのは世界中でLGだけですので、そのパネルを外販で買っている東芝は当然自社パネル使用のLGより割高にならざるを得ませんよね。確かに他の部分では東芝の方が優位性はあるでしょうが、基幹部材のパネルをLGに握られている限り、東芝のOLEDは安くならない様な気がします。というか、東芝自身がこのモデルを果たして一般向けに本気で売る気があるのか甚だ疑問です。あくまでも想像の域では有りますが。

書込番号:20823888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/04/23 01:57(1年以上前)

東芝がOLEDを自社開発してLGのOEM同様のパネル価格で同程度の品質を出せるとは思えません。逆に言えばコストアップになるという経営判断の結果、OEMを採用しているのだと思います。
昔(だいぶ昔)、プロフィールというソニーの家庭向けブラウン管モニターがあったのですが、液晶以降は家電メーカー製のモニターってあまり聞きませんね。パソコンのビデオカードとモニターの相性程度の品質?以上の調整が必要なのでしょうか。
私はオーディオにも興味がありますので、テレビの音響装備が無駄に思えてなりません。どうせ外付けで再生しますので。
もちろん必要とされる需要もあると思いますので、筐体はそのままで、スピーカーやアンプの装備がないモデルがいいです。
極論すれば、受信機能も不要というか外付けにして、シンプルなパネルだけの構成が希望です。そうすれば、モニターだけはLGのOLEDで、録画関連は東芝、受信機はパナソ、音響はヤマハ…とかできますよね。事実、記録用HDDはメーカーが選択可能です。パネル本体に限らず、パネル内部品や半導体・制御ソフトなど、全て自社製作は理想かも知れませんが、PCや車業界同様、市場に支持されるとは限りません。しかしながら、餅は餅屋というのもありますが、需要が餅からパンになることもあります。
データ保存用に高速なDVD機器に投資するより、クラウドからのダウンロードの方が速度もコストも優位になってきてます。
Windows10もディスクではなくUSBメディアで購入したら、セットアップがむちゃくちゃ速かったです。
膨大なコストをかけて開発するよりOEMを選択した液晶と同様に1からOLEDに投資するより、強みに磨きをかける方が賢い様な気がします。

書込番号:20838518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/13 22:01(1年以上前)

レビュー、1件もありませんねぇ。
買った人いないのかなぁ。。。

書込番号:20890005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/25 20:32(1年以上前)

高性能テレビなのに、
相変わらずの価格急落ですね。
なんとも厳しい業界ですなぁ。

書込番号:20918126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/25 20:39(1年以上前)

>なんとも厳しい業界ですなぁ。

http://s.kakaku.com/item/K0000963222/

http://s.kakaku.com/item/K0000964045/

発売前のパナとソニーの同サイズOLEDテレビの価格を見たら東芝はもっと価格を下げないと厳しい。

書込番号:20918144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X910 [55インチ]
東芝

REGZA 55X910 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 55X910 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング