『アップデートが出来ない。。。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『アップデートが出来ない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートが出来ない。。。

2017/12/14 15:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:7件

アップデートの案内が表示されたので更新しようとしたのですが出来ませんでした。
ダウンロードは100%完了して更新準備の画面(ブルーの画面)でフリーズしてしまいます。
更新中かと思い6時間放置していたけどフリーズのままでした。あきらめようとリモコンの終了ボタンを押すと
更新準備のため操作できませんと表示され電源も切れません。仕方なくコンセントの抜き差ししました。
3回チャレンジしましたがダメでした。
ちなみに、光回線で有線でつないでいて接続テストで確認してもインターネット接続OKです。

何か解決方法があれば教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:21431336

ナイスクチコミ!11


返信する
Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/14 15:55(1年以上前)

>らもすじゃぱんさん
東芝のサポートダイアルにご相談ください。

書込番号:21431408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/14 19:31(1年以上前)

文鎮になったかも
修理依頼

書込番号:21431823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Archgrさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/14 20:11(1年以上前)

あーうちも全く同じ症状です。うちだけではないと分かってちょっと安心・・・。
やっぱりサポートに電話ですかねえ。平日昼は仕事なので、来て貰うタイミングがないのですが。

書込番号:21431922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/14 20:45(1年以上前)

私はすんなりバージョンアップ出来ましたが、、、

コンセント抜き差し、テレビの設定初期化でも治らなければサポート問い合わせしか無いかもです。

書込番号:21432015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 14:37(1年以上前)

うちも同じ状況です。
「まもなく更新します…」でずっと固まっています。
2時間ほど放置しましたがNGでした。

設定初期化しても、電源ON/OFFでもNGなので同現象です。
4回ほどチャレンジしましたがどうにもダメですね。

東芝サポート行きでしょうかね。

書込番号:21433773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/12/15 14:52(1年以上前)

初期化1を実行後、アップデートしたら正常に更新できました。
たくさんの返信ありがとうございました。

書込番号:21433807

ナイスクチコミ!6


mei-chanさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 17:56(1年以上前)

50Z810Xで同じ現象が発生し、12日に東芝サポートに電話したら、「同じ現象は報告されていない。フリーズしているので、@電源長押しでのリセット、Aコンセントを抜いて1分待つ、Bそれでもダメなら初期化」とのこと。
結局、「初期化2」を実行してやっとアップデートが出来ました。
家にあるもう1台の58Z810Xは、勝手に(放送波で)アップデートしていました。

放送ではアップデートはOKで、サーバーからだとNG?
58Zでは放送波で自動でアップデートしていたのに、同じ設定なのに、なぜ50Zでは自動のアップデートがされないのかが不思議。

ともあれ、今回のアップデートは、サーバーからのアップデートでフリーズする“何か”があるようですね。

書込番号:21434105

ナイスクチコミ!16


Archgrさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 20:43(1年以上前)

結局、こちらでも「初期化1」後にアップデートできました。
情報ありがとうございました。やっとプライム・ビデオが見られます。

書込番号:21437323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング