『タイムシフト録画について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『タイムシフト録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフト録画について

2017/12/16 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 pochijiroさん
クチコミ投稿数:19件

タイムシフトで迷ってます。
東芝のテレビとUSBHDDの組み合わせで買うか、パナソニックのテレビとディーガの組み合わせで買うか。
皆さんだったらどちらが良いと思いますか?

書込番号:21437805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/16 23:46(1年以上前)

例えばディーガを使うとしても、パナのテレビにこだわる必要は無いのでは?
私はREGZAのタイムシフト無しのモデルと全録ディーガでしばらく運用していて、特に問題は感じていませんでした。

先日REGZAのタイムシフトモデルを購入して、タイムシフトもしつつディーガも引き続き使ってます。

REGZAのタイムシフトはDRモードベースなので容量が必要になります。
対してDIGAは倍速変更など調整が効きます。

地デジそのままの画質で多少記録時間は少なくてもいいのであれぱREGZAのタイムシフト、
画質が若干落ちるのは許容しても、とにかく「見逃しを避けたい」のであればディーガなのかなというのが私の個人的な見解です。

観たら消すのが前提であればDRでも問題ないですが、記録しておこうと思うとDRモードは結構容量食いますからね。

書込番号:21437896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/12/17 02:50(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「BS」をどうするかって所なのでは?

「全録ディーガ」なら、「BS」も対象になりますが、「タイムシフトマシン」では「地デジ」のみですm(_ _)m


後は、「画質」を気にするなら「DRで何時間録画出来るか」になります。
「レグザ」は、「繋いだUSB-HDDの容量次第」ですが、
「ディーガ」だと、「内蔵HDD+USB-HDD」でも、「録画出来るチャンネル数」に制限が有るはずです。

書込番号:21438110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/17 05:34(1年以上前)

確かにBS録画ができる、できないはありますね。

1つだけ補足させてもらうと、ディーガの方が録画できるチャンネル数は「上」です。6チャンネルまでという制約あるのはタイムシフトの方なので。

書込番号:21438186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング