『ブラックアウト後の買い替え相談』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『ブラックアウト後の買い替え相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックアウト後の買い替え相談

2024/07/07 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

クチコミ投稿数:2525件 REGZA 65Z810X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2018年1月購入から6年と6か月後に画面のみ表示されなくなりました。
実家のテレビなので家族からの買い替え相談です。

基本は地デジしか見ないので2K画面が綺麗であること、タイムシフトマシンを重宝しているので修理も検討しましたが、
より大画面のテレビが欲しいということで新製品を検討中です。

使い勝手という点からやはりレグザを検討中です。

ここでタイムシフトマシンは上位機種のみ対応なのですね。

minLEDの使用は想定していた以上に値段も高く正直迷っています。

レコーダーを購入してテレビは自由にとも考えましたが、使いこなせるか不明です。

修理するか、買い替えるか迷います。




書込番号:25801431

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/07 11:14(1年以上前)

>くまごまさん
こんにちは
テレビが古いので、リファービッシュされた修理用パネルがあるかどうか、微妙ですね。
パネルがなく修理できない場合は、修理価格相当で、保証が3ヶ月しかつかない新品テレビに交換となると思います。修理代はおよそ20万はかかるかと。

レグザで全録機能付きで65型より大きいものとなると下記がリストになります。

https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=24128&pdf_Spec212=9&pdf_Spec301=75,77,85&pdf_so=p1

書込番号:25801453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2525件 REGZA 65Z810X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2024/07/07 11:55(1年以上前)

>プローヴァさん
返信とアドバイス有難うございます。

暫くテレビの動向を確認していなかったので、高級機種は価格が上がり驚いていました。

自分が購入するなら、ネット配信が主なので最新機種を購入しますが、

実家では地デジがメインなので迷っています。

ただminLEDの4K配信は驚くほどきれいでした。

テンポにはレグザの商品を価格別の機種を並べて比較してあったので、上位機種は綺麗なのは確認済みです。

逆に下位の機種はコストダウンをしているのではと思う位でした。
REGZA 65Z810Xの方が高級感がある。

2024年モデルは値段も高いので型落ちを購入すると思います。

REGZA 75Z870Mが在庫がまだあるようなので検討中です。

書込番号:25801502

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/07/07 12:29(1年以上前)

>くまごまさん
Z810Xは当時液晶のハイエンドモデルで、倍速で部分駆動も搭載してましたので、そこそこ高級機を買わないと画質が落ちたと感じるかもしれませんね。
4Kテレビで2Kを見ても、2Kテレビで2Kコンテンツを見るより画質が落ちる様なことはないのでご心配なく。

書込番号:25801546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/07/07 12:40(1年以上前)

>2018年1月購入から6年と6か月後に画面のみ表示されなくなりました。
>実家のテレビなので家族からの買い替え相談です。
>修理するか、買い替えるか迷います。

買い替えるべきでしょう。修理しても別の箇所が故障するでしょう。

意中の機種がってそれがほしいなら話は別ですか。(例えば有機ELや8Kテレビなどがほしい。)

書込番号:25801556

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/07/07 13:52(1年以上前)

>くまごまさん

修理事例です。
私の場合はZ20Xですが後継機のZ810でも基本的な回路構成は一緒ですのでご参考までに。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/SortID=25119605/

書込番号:25801625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2525件 REGZA 65Z810X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2024/07/07 19:07(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
修理して部品交換しても別の部品が故障する確率は高いですね。

それにしてもレグザはブラックアウトする故障が多い傾向があるような気がします。

故障個所を特定しようと思い、幾つかレグザの社員の助言通り止めしましたが無理でしたので諦めました。

買い替え一本です。

自分が使用するなら、もう暫く検討しますが、拘りがない親世代なので納期が早い在庫品から選びます。

書込番号:25801984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2525件 REGZA 65Z810X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2024/07/07 19:11(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
修理事例の参照、有難うございます。

4万円程度なら、修理した方が良いですね。

昔のレグザの上位機種の方が台座の造りなどに高級感があり、音も悪くない。

新し機種は4Kが標準ということで満足することにします。

それにしてもminLEDモデルは高いなあと思います。

75インチは普通に流通する台数ではないのでしょうか?

書込番号:25801991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2525件 REGZA 65Z810X [65インチ]のオーナーREGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2024/07/13 15:33(1年以上前)

パリオリンピックが始まるのにテレビ売り場は閑散としています。

REGZA X9900Mの65インチがヨドバシで18万円という情報を得たので、東芝の社員と交渉。

実際に購入する親にも見てもらい75インチの方が迫力があるということで2023年モデルの75Z870Mを購入しました。

映画が趣味な私は有機ELが候補なのですが、広いリビングで見るので大画面の方が優先でした。

4mも離れれば、地デジでも粗さは感じません。

それ以上にMini LED液晶パネルモジュールが本当にメリハリがあり綺麗ですね。

私が使用しているアクオス70インチとは歴然の差。

自分も買い替えたいと思わせる性能ですね。

書込番号:25809171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング