『REGZA 49Z720Xとの価格差につきまして』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『REGZA 49Z720Xとの価格差につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 49Z720Xとの価格差につきまして

2018/12/06 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

皆さん!本製品とREGZA 49Z720Xとの価格差が大きいようですが、
その理由を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:22304949

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2018/12/06 14:50(1年以上前)

>taisyoufulさん
こんにちは。
50Z810Xは1年10ヶ月前に出て、既に終売になった機種です。流通在庫のみになっていますので、既に最安値は底を打って上昇に転じてますし、価格コムでも価格は不安定になっています。
最安店の在庫がなくなったら二番店の価格が前に出るので価格が上がります。安い店が違うルートで流通品を仕入れたらまた安く戻ったりします。

書込番号:22304961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2018/12/06 14:54(1年以上前)

それと、元々Z810Xは東芝液晶ラインナップのハイエンドモデル、Z720Xは、型番から分かる通り、もともとミドルレンジ機であったZ700XやBZ710Xの血を引くミドルハイ機種です。元々Z810Xの方が上位なので高いです。
Z720Xでは、BZ710Xで外されたタイムシフトマシン機能を復活させました。液晶では現在はトップラインですが、東芝テレビのラインナップとしては有機がハイエンドですので。

書込番号:22304966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2018/12/06 15:28(1年以上前)

プローヴァさん
早速の返答ありがとうございます。810Xはもう製造していないのですね。
価格差が大きいので、スペックに表れない性能差があるのかと思っていました。

書込番号:22305022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2018/12/06 17:04(1年以上前)

>taisyoufulさん
上に書きましたようにハイエンドかミドルハイか、という位置付けの部分での性能差はありますよ。
Z810Xの方が明るく、バックライトの制御も少し細かく、パネルもコントラスト重視のVAパネルを使っています。

書込番号:22305204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taisyoufulさん
クチコミ投稿数:36件

2018/12/06 19:21(1年以上前)

>プローヴァさん
有難う御座いました。TV製品に詳しくないのでそこら辺が知りたかったです。

書込番号:22305505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング