『店舗に行かずにネットで購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 1月23日 発売

エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]

  • 独自のイオン技術「ナノイー X」や「フィルターお掃除ロボット(自動排出方式)」を搭載した「EXシリーズ」の2017年モデル。
  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」や、冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」を採用している。
  • パワフルな温風で足元から温める「足元暖房」や、独自の技術で寒い日の朝でもすぐに温風が吹き出す「すぐでる暖房」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:39285円 エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月23日

  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『店舗に行かずにネットで購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX287C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

マンションの7..5畳の部屋で10年以上使用したエアコンが壊れたため買い換えを
検討しています。
お掃除自動排出機能の
パナソニックのエアコン
8畳用 CS-257CEXか10畳用のEX287C-W 
候補に上がっていますが
どちらにしようかで迷っています。
当方、寒がりで暖房を主に使用すると思いますが
どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:21506722

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/01/13 14:01(1年以上前)

問答無用で10畳用のEX287C-W ですね。8畳用買ってしまうと暖房が効かなくて「10畳用の方が良かった!」という結果になってしまいます。もっともエアコンだけじゃ寒さはしのげませんが!

書込番号:21506744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/01/13 16:52(1年以上前)

>walletさん
お邪魔します。

現在、神奈川内陸部マンション北向き7.5畳に冷房2.8kw機を使って暖房しています。
感覚的にはやや能力過剰だったかな?と思え、とても素早く15分位で温まります。

ということは2.5kw機でも全然不足することはないと思います。と言いたいところですが、
最大能力こそ差は僅かですが、定格で2.8kwの暖房と3.6kwの暖房では3割も基本能力が違うので、
ここは、EX287Cにしておくのがやはり安全でしょうね。

暖かさは設定温度の方に依存するので、どちらでも十分暖かくできます。違いはどれだけ早く温まるかで、
EX287Cの方が3割早い時間で設定温度に到達すると考えていただければよいのでは。
その反面電気代は257CEXの方が安く上がり、騒音も僅かですが静かになります。

これをもとに、
お住いの地域が東京より寒い場合はEX287Cを、暖かい場合は257CEXを選ぶのもありかもしれません。
価格差3万超もあるので、びっくりしました。
ネット販売では延長保証つけた方がいいですからね?

参考にしてください。

書込番号:21507188

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/13 17:18(1年以上前)

>walletさん こんにちは

お住まいの地域が分かりませんが、関東地方と考えて書き込みしたいと思います。
こちらの二機種ですが http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000936113_K0000948926&pd_ctg=2150
それにスレ主さん寒がりとのこと、エアコンだけで暖房となるとEX287Cでしょうね、能力に余力があるなら温度設定で下げられますし、
二機種の年間消費電力量を比較しても余り変わりませし。

当方も昨年4KWタイプをネット購入し、工事も依頼しました、実際に工事に来てくれたのは近くの専門業者で安心しました。
長期保証はどうされますか?


書込番号:21507250

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/01/13 20:22(1年以上前)

wallet さん こんばんは。。

残念ながら適正能力というのは
部屋の広さが7.5畳、躯体はRC造のマンションという環境条件だけでは
決められないものなんですよ。

適正能力を推し量る上で必要とする環境条件は大きく分けて三つ
建物の気密断熱性・地域の気象傾向・設置部屋の方位

取り敢えず、詳細な設置環境を教えてくだされば幸いです。

尚、ご提示戴く環境条件として
私のアイコンの右に在るコーヒーカップをクリックして頂いて
下の方へスクロールしてゆくと「マンション編」という項目があります
その項目についてお答えくだされば、こちらとしても判りやすいです。

書込番号:21507798

ナイスクチコミ!5


スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/15 20:16(1年以上前)

>JTB48さん
>ハ○太郎さん
>里いもさん
>wenge-iroさん
皆さんありがとうございました。
エアコンが故障して
オイルヒーターしか部屋に無く
当方、神奈川県に住んでいますが、オイルヒーターでは7.5畳の部屋全体を温めるには全く機能せず
急を要していました。

選んだ機種はエオリア CS-EX287C-Wに致しました。

皆さんの言われるように容量が高い方にしました。
ジョーシン電気のWEBサイトで10年補修を付けて約12万程でした。
土曜日に注文をして本日、設置に来ていただいて早速、稼働しているところです。

やはり、新品ということもあり、部屋が温まるのも早く、汗ばんでいる程です。

これで毎日寒い思いをしないですみます。

書込番号:21513327

ナイスクチコミ!0


スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

2018/01/15 20:19(1年以上前)

>JTB48さん
機種を選んでいて急を要していた時に
問答無用でEX287C-Wということで
決め手になりました。
ありがとうございました。

書込番号:21513339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX287C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月23日

エオリア CS-EX407C2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング