Pocket WiFi 603HW [ブラック]

下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:省電力ON:約8.5時間/省電力OFF:約6時間 重量:135g Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のピックアップリスト

『SIMロック解除でこのステータスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 603HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 603HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 603HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除でこのステータスは?

2018/11/22 16:26(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]

スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

603HWステータス画像

オークションで新品SIMロック解除済の
この端末をを購入しました。

SIMはw/WIFIのレンタルSIM※SoftBank回線
とmineoのDプランSIMで試してみました。

SIMについては、別に所持しているNECのMR05LNで
どちらも問題なくリンクして使用出来ています。

しかし、この603HWでは、
どちらを刺しても画像のステータスです。

SIMロックの可能性は、無いと思います。
ロック解除の画面が出ないことと、
一瞬※0.1秒ぐらい スピテが反応することが
あるからです。

電波については、自宅以外の
駅チカも試しましたが、全くステータスには
変化がありませんでした。

どなたか、アドバイスをいただけると
ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22271256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/22 21:42(1年以上前)

持ってないからはっきりとはわかんないんですが
Aって表示がありますがこれアドバンスモードのAじゃないの?
アドバンスモードじゃ多分接続できないですよ?
そこの設定変えてください

書込番号:22271958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/11/22 21:46(1年以上前)

AXGPは普通のシムじゃつながりませんので
アドバンスモードをこの端末では何モードっていうのかわかりませんがw
アドバンスモードじゃないモードにして
APN設定したら使えると思います

書込番号:22271968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

2018/11/22 22:12(1年以上前)

603HW

>こるでりあさん
早速のお返事ありがとうございます!
ご指摘の通りでした。
アドバンスモードを切り替えたら、
写真の通り接続出来ました。
本当にありがとうございます。
感謝いたします。

書込番号:22272032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 603HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 603HW [ブラック]

発売日:2017年 2月16日

Pocket WiFi 603HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング