『けん引フックねじサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『けん引フックねじサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 けん引フックねじサイズについて

2019/11/07 19:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 harusan159さん
クチコミ投稿数:3件

けん引フックのねじサイズ(M〇×P〇)を知りたいです。
ピッチサイズはP3.0なのはわかりましたが、M側わかりません。
M18かM20位だと思うのですが、ノギスもなく判断できないです。

地味な質問でスミマセンが・・・よろしくお願いします。

たかがけん引フックですが、トヨタだけでもサイズがバラバラで種類も多く驚きです。

書込番号:23033017

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2019/11/07 20:52(1年以上前)

ネジを外してどこのホームセンターにもあるネジの見本?みたいなものに突っ込んでみるのが一番簡単で一番正確です。
ネジを調べて何をしたいかわかりませんが国産車の多くは牽引フックでは無く、タイダウンフックですよ。

書込番号:23033190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/07 21:21(1年以上前)

M18×P2.5だと思いますが確証は持てません。
トヨタに確認していただくのが一番確実だと思います。

書込番号:23033281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/07 21:39(1年以上前)

何故デイラーに聞かないの?

書込番号:23033342

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/11/07 23:11(1年以上前)

タイダウンフックなのか牽引フックなのか…
ボルトの太さから牽引フックだと思うが
http://priuscustom.com/187_1702.htmlじゃないの?

書込番号:23033582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/07 23:29(1年以上前)

harusan159さんへ

書込番号:23033623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 harusan159さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 00:29(1年以上前)

>ノボ@川崎さん

測定だけでなく、画像までアップしていただいて納得できました。
ありがとうございます・・・助かりました。

>桜.桜さん

私もリンク先まではたどり着いたのですが、サイズまでは不明でしたのでお尋ねした次第です。
ありがとうございました。

>gorotoranekoさん
>名乗るほどの者ではないさん
>74SIERRAさん

みなさん回答ありがとうございました。
担当セールスマンにはお願いしたのですが、2日間音沙汰なかったので、
しびれを切らして質問させていただきました。

PHVを購入して2年、9割以上をEV走行してきましたが、職場異動で転勤になりそうです。
自宅で充電できず、PHVのメリットなくなります。EVフィーリングが楽しいのに(泣)




書込番号:23033738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 09:58(1年以上前)

たぶんこれはミリですけど稀にインチネジあるかも

書込番号:23082390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/849物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング