プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 113〜399 万円 (672物件) プリウスPHV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
現行モデルの納車待ちの人いませんか?
ちなみに、私は3月オーダーで11月を納車予定です。
他の方どんな感じですか?
書込番号:24886905 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんな感じですよ
書込番号:24887116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年2月頭に中古車販売店通して契約し、当初6月頭には納車予定でした。
ですが今日まで納車されてません。
先日販売店通して販売ディーラーに確認して貰った所
9月に製造?で早くて10月に間に合うかな?との事でした。
CEV補助金も含めての購入だったため、補助金は半分諦めてます。
(補助金が出なかった場合の補填保障はしないと通達済)
書込番号:24900513
0点
>かうらいすさん
いやー
かなり、遅れてますね…
書込番号:24907789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は4月下旬に契約で12月納車予定ですが、一度もディーラーから連絡ありません。補助金ないなら、お金無いのでキャンセルしようかと思ってます。
書込番号:24931199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4月10日 契約、10月27日納期でした。
本日 ディーラーから連絡あり、10月20日頃 工場出荷予定なので、そろそろ準備を始めたいとの事でした。
10月8日頃 必要書類を、持参し打合せ予定です。
補助金が微妙ですが、補正予算との空白期間を考慮し、どのように立ち回るのが良いか悩んでいます…
1ヶ月程度 様子見をした方が良いでしょうか?
補助金は、欲しいですが、あまりに長く待つのも事情により避けたいです…
ご意見よろしくお願いします。
書込番号:24948901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに…
それは、悩みますね
こちらは、まだ納車連絡ありません。
11月中納車予定のままです…
書込番号:24950432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11月5日 ようやく納車されました。
補助金も間に合ったようで一安心です。
(CEV補助金ステータスを確認したところ、受付済みで 審査中でした)
これから、様々な機能を試したいと思います。
書込番号:24996563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/03 23:40:31 | |
| 14 | 2025/07/04 10:53:04 | |
| 10 | 2025/02/06 15:38:05 | |
| 10 | 2025/02/02 15:36:13 | |
| 3 | 2024/10/28 6:25:15 | |
| 0 | 2024/10/23 7:46:04 | |
| 8 | 2024/10/19 18:59:44 | |
| 0 | 2024/08/25 21:55:12 | |
| 6 | 2024/08/25 8:08:34 | |
| 3 | 2024/08/19 16:35:28 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/774物件)
-
- 支払総額
- 191.9万円
- 車両価格
- 183.7万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 169.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 166.1万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.1万km
-
プリウスPHV A メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 237.6万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 191.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
15〜445万円
-
29〜298万円
-
56〜657万円
-
49〜512万円
-
108〜349万円
-
210〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














