プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 113〜399 万円 (750物件) プリウスPHV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
よろしくお願いします。
中古車で購入しましてCリアピラーが剥げて来てるんですが純正品かなにかおすすめの交換部品があれば教えてください。
トヨタに聞いたら片方が5,500円と言われたんですがネットとかで見るとそれより高いので……本当なのかどうか?
あと、zvw50、51やGRのも対応するのでしょうか?
どなたか買われた方は教えていただければと思います。メリットデメリットもあれば。。。
書込番号:25372888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
剥げてきた…
部品単体の価格とか作業込みの価格とか…
純正品の価格差は無いと思いますけど?
気になって替えてもらうならお安いと思うけど。
書込番号:25372897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トヨタで交換して下さい。
工賃込みで10000円くらいじゃないでしょうか?
そこの部品に特化したものは純正以外は皆無だとと思います。
書込番号:25372900 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>麻呂犬さん
ありがとうございます。
工賃はまた別ですけど……営業マンなのにはっきりした金額を言わなかったし、「GRと一緒?」って聞くと「たぶん……」の回答でちょっと頼りなかったので別で買って知り合いに頼もうかと思ってました。
書込番号:25372931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かず@きたきゅうさん
立ち寄ったトヨタではなく他のトヨタで聞いてやってもらった方がいいですかね。
ありがとうございます。
書込番号:25372932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/03 23:40:31 | |
| 14 | 2025/07/04 10:53:04 | |
| 10 | 2025/02/06 15:38:05 | |
| 10 | 2025/02/02 15:36:13 | |
| 3 | 2024/10/28 6:25:15 | |
| 0 | 2024/10/23 7:46:04 | |
| 8 | 2024/10/19 18:59:44 | |
| 0 | 2024/08/25 21:55:12 | |
| 6 | 2024/08/25 8:08:34 | |
| 3 | 2024/08/19 16:35:28 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 176.5万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 220.0万円
- 車両価格
- 207.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
プリウスPHV A 後期 5人乗り 9インチナビ・TV パノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター トヨタセーフティーセンス ドライブレコーダー 運パワーシート
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
14〜440万円
-
29〜298万円
-
55〜660万円
-
55〜512万円
-
108〜348万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















