『プリウスPHV zvw52』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『プリウスPHV zvw52』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスPHV zvw52

2023/08/17 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:81件

プリウスPHVをカスタムしてる方、ちょいカスタムしてる方に質問です。
今はドノーマルで乗ってるんですがモデリスタのエアロは諦めてTRDのエアロで迷ってます。が、TRDのフロントスポイラーだけって変でしょうか?笑
せめてサイドも着けた方がバランス取れますか?ネットの写真とか見るとフロントスポイラーはわかるんですがサイドが着いてるのかなぁって感じです。。。
同じような事をされてる方いたりフロントスポイラーだけっていう写真でわかるのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25387244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 22:05(1年以上前)

変ですけど
ダレもあなたの車を気にして観てないですから、大丈夫ですよ

書込番号:25387274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/08/17 22:08(1年以上前)

lucifer666illuminatiさん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、lucifer666illuminatiさんのお好きなようにプリウスを弄れば良いのです。

そのような中で私ならフロントだけでは物足りないので、サイドとのセットで装着します。

ただ、lucifer666illuminatiさんの場合は、迷われているとの事ですから、ここは先ずはフロントだけを装着すれば良いでしょう。

その結果、フロントだけではバランスが悪いとか、見た目がイマイチに感じるようなら、その時にサイドスポイラーを装着すれば良いでしょう。


それと下記の50系プリウスPHVのボディパーツに関するパーツレビューで、TRDで検索した中にTRDのフロントスポイラー等を装着した写真がUPされていますのでご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius_phv/partsreview/review.aspx?mg=3.12244&bi=5&kw=TRD&trm=0&srt=0

書込番号:25387282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2023/08/17 22:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
的確なアドバイスありがとうございます。
確かに自己満足ってのもありますね。予算的なのもあるのでフロントスポイラーから入ってみようかと思います。

書込番号:25387293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2023/08/17 22:20(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
変ですね。

書込番号:25387297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2023/08/18 03:11(1年以上前)

ノーマルから15mmしか下がりませんから、フロントだけでもそんなに違和感はないと思いますよ。

書込番号:25387503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2023/08/18 07:12(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。カタログ?にそう書いてましたね。言われてみればそうですね。言われるまで気付きませんでした。確か前に乗ってた30プリウス(中古)もTRDのフロントスポイラーのみだった気がします。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25387573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:105〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング