『GH6、V-log対応が決定か。』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

GH6、V-log対応が決定か。

2022/02/20 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:4584件

https://asobinet.com/info-rumor-lumix-gh6-v-log
LUMIX GH6は、Gシリーズとして初のV-log対応。
https://mobie.twitter.com/lumix_japan
開発者やクリエイターの、短い動画によるコメント。
どういったカメラに仕上がるのか?
LUMIX S1Hを常用している吉田研究所は、
すでにGH6は買わないと宣言している。

書込番号:24610005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2022/02/20 10:31(1年以上前)

ジェットダイスケ氏はすでにOM-1を予約しているが、
GH6のスペックが完全に判明するまでは待つという人もいると発言。
「マイクロフォーサーズとしてはバケモノらしい」
とは、V-log対応の事を言っているのか?

書込番号:24610032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2022/02/20 10:40(1年以上前)

機種不明

マウントのネジが5→6本に増えた件について、
新しいレンズが登場するのでは?という憶測も。
個人的には、サードパーティのシネマレンズに
対応してだと思いますが。

書込番号:24610046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/02/20 19:14(1年以上前)

GH6はダイナミックレンジがダイナミックレンジブーストONで13+ストップとフルサイズ、業務用並みにはなるので低照度環境下で有利となるとやっぱりミニS1H相当の機種ですかね。
スチール撮影はOM-1かこのセンサーにデュアルネイティブISOつけたG9MK2がでるのを期待するしか無いのかな。

書込番号:24611010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 16:29(1年以上前)

>ポポーノキさん
予約したんですか?
わたしも予約する予定ではありません。
バケモノ何ですよね?
予約しないとダメですか?

書込番号:24612525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 20:36(1年以上前)

>ポポーノキさん
V-log始めようと思っているんですが、このカメラが一番オススメですか?
ゲイ仲間と一緒にダンスとかお散歩しながらの撮影をV-logで撮ろうと考えています。
ぜひバケモノカメラのアドバイスをお願いします。

書込番号:24612962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/02/22 00:32(1年以上前)

>私はゲイですさん
26万払って宝の持ち腐れになるなら、GH5でなく、GH5mk2の方が使い勝手がS5もどきで使いやすいですよ。

書込番号:24613390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 02:43(1年以上前)

>しま89さん
本当ですか!
ありがとうございます。

書込番号:24613482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング