『画質調整』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

『画質調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

画質調整

2021/07/16 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

独断と偏見でいじり回して

画質モ−ド - カスタム
バックライト - 6
ピクチャー  - 88
明るさ    - 32
色の濃さ  - 32
色あい    - -5
シャープネス- 90
リアリティクリエ-ション - マニュアル
精細度   - 90
色温度   - 低
ライブカラー  - 切
アドバンスト -  切
ノイズリダクション-切
MPEGリダクション-切
詳細設定入切-切
黒補正 0
色温度調整--Rゲイン -9
         Gゲイン 0
         Bゲイン 0
         Rバイアス 6
         Gバイアス 0
         Bバイアス 0
ガンマ設定  最小 -1

因みに
見失われた録画リストは
設定->機器設定->USB機器管理->リスト表示 のままTV電源切って
暫く間を置いてから USBHDDを繋ぐと
HDDのアクセスランプが細かく点滅して認識を知らせてくれるカモ。

書込番号:24243106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/07/16 18:32(1年以上前)

補足

USBのそれは、接続を外した状態で
TV電源を入れての操作になります。

書込番号:24243165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/07/19 01:05(1年以上前)

USB は、TV電源入ってない時でも
接続(USBハブ(スイッチ付き))しただけで
認識する時もあるし、その辺組み合わせで
ドスッバタッと色々チャレンジして下さい。
酷い時は、USB を無視する時もあるからねぇ嫌ダヨ。

USBスイッチが、4つあるんだが
これを全部オンにしない時には呆れたネ。
ん?何か?静電容量も絡んで来るのか?
いい加減にシロヨ。

書込番号:24247235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/07/19 21:58(1年以上前)

カラ−調整追伸

黒レベル 8
バックライト 10
ガンマ 最大
だと
色あい -7
色濃さ +35

書込番号:24248500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング