『ガルパン型GRANBEAT』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『ガルパン型GRANBEAT』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ガルパン型GRANBEAT

2017/11/02 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

機種不明

限定ポスターを額装

ハイレゾ対応ヘッドフォンは安いのしか持ってないですが
聴いてみました!
いやぁ^_^
ありですなぁ、携帯音楽プレーヤー!音が良い
自宅のシアターの迫力には及びません!
及びませんが、これはこれでありですなぁ
音の楽しみかたが違うんですな(°▽°)

ガルパン型GRANBEATなんですが、重い感じはありますが
手に馴染みます
ボリューム操作のダイヤル部分も凝ってます
嬉しくなりますねぇ、本体背面の手触りもグー!
付属のオマケも有難い品揃えです

書込番号:21326334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/11/06 04:31(1年以上前)

ガルパンとのコラボだからと言って音が良くなるのでしょうか。
オカルト的ですが、レーザーで刻印されたという裏面の素敵な戦車のイラストによって、かえって音が不安定になったりする恐れはないでしょうか。
いっしょについてきた8GBぽっちのmicroSDカードに入っていた壁紙なんて、使いづらいだけではないでしょうか。
それより、プレイヤーの設定から、「アートワークをホーム画面の壁紙に設定する」を選ぶと幸せになれるのではないでしょうか。
革製の保護ケースも分厚くて横向きに立たせられるものの、純正の音楽プレイヤーは立て向きのままなので、だったら純正のビデオプレイヤーも用意してくれよと思わないでしょうか。
純正のガラスフィルムも表面の振動防止に多少は役立ちそうですが、テカテカして指紋がつきやすいだけではないでしょうか。
テカテカだとデレステを行う時に指が吸着するので、いっその事最初からついている Protection Sheetをそのまま使い続けた方がよいのではないでしょうか。
オマケのクリアファイルなんて、全然クリアでない上に使いどころに困るから、厳重に保管せざるを得ないのではないでしょうか。
オンキョー純正のホーム画面はgoogleの検索バーがうざいから、さっくりNovaあたりを使うのがよいではないでしょうか。
私はそもそもガルパンはあまり好きでもなく、TV版を全話見て、DVDも借りて見て、映画版はレンタルDVDで見て、大洗に数回行った程度の人間が持つにはもったいない機種ではないでしょうか。
まぁ買いましたが。
満足してますが。
満足の前にチョーがつきますが。

あとヘッドホンは無理にハイレゾをうたった機種である必要は無いと思います。
何かうさんくさいの多いし。
聴いてて気持ちいいのが一番じゃないかなぁ。

書込番号:21335942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのオーナーGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/11/08 20:41(1年以上前)

機種不明

転送はゆっくり時間が掛かります

370曲を転送してますがほとんどがe- onkyoから購入した
ハイレゾ楽曲です
かなり時間が掛かります
ハイレゾ対応ヘッドフォンで色々視聴していますが
とても、良い音で楽しいです
このガルパン型GRAN BEATを購入するまでは
音楽を聴くのは自宅のホームシアターメインでしたが
昨日、通勤中に聞いてみましたが良いですな(°▽°)

書込番号:21342369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのオーナーGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/12/08 16:17(1年以上前)

ハイレゾ対応ヘッドホンなんですが、本日ビックカメラ
水戸駅店でSONY MDR Z7を購入しました
アキバの量販店でパイオニアやonkyoなど視聴してみて
聴きやすさで決めましたヽ(´▽`)/
店頭価格はそれほど安くなかったですが、対応してくれた
店員さんがクーポンが使えるとのアドバイスを頂き
結果、税込5万円程で購入出来ました

書込番号:21415514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング