Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(グリーン)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約390〜630分/WiMAX 2+、LTE:約260〜550分 重量:140g Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

『UQモバイルSIMで利用できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

UQモバイルSIMで利用できました

2017/02/18 19:01(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

クチコミ投稿数:9件

本日購入。W01の電池が死んだので、新製品を購入してみました。ルーター単体で購入出来たので購入。ヤマダ電機で本体14000円程度でした。10%ポイントも普通に付きました。

W01で使用していたUQモバイルSIMを挿して、USBでPCに接続、設定を変更して普通に使えました。

書込番号:20669501

ナイスクチコミ!1


返信する
だぞっさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 20:41(1年以上前)

UQ以外から端末単体で購入したWX03の仕様についてUQに問い合わせしたら

回線とセットで購入された製品の事しか分かりません
他所で購入された端末の事は分かりません

って返答が来たよ

書込番号:20669784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


だぞっさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 20:46(1年以上前)

UQ WiMAX端末にUQ WiMAX SIMならOKだが
au WiMAX端末にUQ WiMAX SIMはOUT
UQ WiMAX SIMはIMEI制限かけてるから公式端末以外では利用不可
au WiMAX SIMは何でもOK

書込番号:20669806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tadayuuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/13 23:06(1年以上前)

同じくUQmobileにて運用を検討しております
SIMは普通のMicroSIM、Volte対応のマルチSIMどちらをお選びになりましたか?

書込番号:20815278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング