Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]
WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(ホワイト)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
当方WiMAX2のW02をずっと使っていたのですが、
バッテリーがパンパンになり、
裏面にヒビまで入ったため機種を変えようと思って
AmazonでW04を購入しました。
同じUQならSIMカードを変えるだけで使えると、
他の方が書いていたのでそれならそうしようかと。
いざ届いてSIMカードを差し替えてみたところ、
電波は有る。速度も有る。
しかしインターネットに接続できる環境に無い。と。
試しに元のW02に挿してみたら問題有りません。
色々調べて試してみたのですが、
どれもダメでお伺いしに参りました。
どうか宜しくお願い致します。
書込番号:23407608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
APN設定しないと使えないです
スレヌシさんが契約したプロバイダ(厳密には違うけどそういわせてもらいます)はどこなのか
UQと直接契約したのかとくとくBBで契約したのか等
の情報
amazonで購入したW04がUQ版かau版かどっちなのか
(端末にUQかauって印字してあるから一発でわかるはず)
くらいは教えていただけないとどう設定したらいいかまではわからない
書込番号:23408217
2点
一番オーソドックスなパターンならw04のAPN設定でInternetってプロファイルを選択したら使えますけどね
上記情報を教えていただいてない場合絶対ではないです
書込番号:23408229
2点
>こるでりあさん
返信ありがとうございます。
当方はワイヤレスゲートで契約したUQWiMAX2です。
購入したのは同じUQのW04です。
書込番号:23408257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイヤレスゲートだとwgってapnのプロファイルが
w04にもあるはずですのでそちらに設定したら使えますよ
書込番号:23408282 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/09/09 20:32:01 | |
| 3 | 2022/04/18 15:28:37 | |
| 1 | 2021/03/03 7:59:05 | |
| 1 | 2021/03/03 8:02:35 | |
| 2 | 2020/10/12 18:55:04 | |
| 5 | 2022/02/12 16:40:26 | |
| 5 | 2020/05/16 23:10:56 | |
| 4 | 2020/04/17 14:36:17 | |
| 3 | 2019/10/14 18:31:25 | |
| 5 | 2019/10/08 18:30:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









