EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 215/40R17 87Y XL
EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 215/40R17 87Y XLグッドイヤー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 1日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 215/40R17 87Y XL
海外ではEAGLE F1 ASYMMETRIC 5が発売されているようです。
興味はあるけど3がそんなに売れてなさそうだから、日本発売はないのかなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=sGWOTuNkf48
書込番号:22960375
4点
それは何が違うの?
単純に高グレード品という訳でも無いんでしょ??
書込番号:22960457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鏑矢さん
>興味はあるけど3がそんなに売れてなさそうだから、日本発売はないのかなぁ。
日本での発売は欧州よりも遅れますから、来年辺りに発売されるかもです。
参考までに下記の2019 Summer 53 Tyre Braking ShootoutではEagle F1 Asymmetric 5はドライ、ウエット共に2位になっていますね。
http://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm
書込番号:22960683
0点
>スーパーアルテッツァさん
>日本での発売は欧州よりも遅れますから、来年辺りに発売されるかもです
英国と価格.com10/2時点の値段は下記となっていました。 サイズ:225/40 R18
Goodyear Eagle F1 Asymmetric 5 72.72〜94.96ポンド(????)
Continental Premium Contact 6 79.84〜99.52ポンド(\21,790)
Goodyear Eagle F1 Asymmetric 3 84.22〜113.00ポンド(\44,500)
Michelin Pilot Sport 4 89.10〜107.09ポンド(\15,800)
日本ではAsymmetric 3がべらぼうに高く、Pilot Sport 4が良心的な価格設定ですよね。
ちなみに私は昨年Asymmetric 3、Pilot Sport 4、Premium Contact 6を検討してContinentalを購入しました。
乗り心地とグリプ力のバランスがとても良い製品だと思います。(交換前Pilot Sport 3)
年間の航続距離が短いので次の交換はかなり先になりそうですが、新製品の発売や評価記事は楽しみにしています。
書込番号:22962744
1点
鏑矢さん
米国でのEAGLE F1 ASYMMETRIC 3、Pilot Sport 4及びPilot Sport 4 Sの販売価格一例は下記の通りです。
・EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 225/40R18 92Y XL:$142.99(スペイン製)
・Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL:$254.46(ドイツ製)
・Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL:$193.99(米国製)
上記のように米国では意外な事にEAGLE F1 ASYMMETRIC 3が最も安いのです。
又、Pilot Sport 4 Sは自国で生産している為か、ドイツ製のPilot Sport 4よりも安価です。
書込番号:22963206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 215/40R17 87Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/14 12:21:54 | |
| 4 | 2019/10/02 21:15:14 | |
| 5 | 2019/04/16 7:16:00 |
「グッドイヤー > EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 215/40R17 87Y XL」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





