『アライメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『アライメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

アライメント

2017/04/04 07:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

クチコミ投稿数:56件

新型ワゴンRのFF を新車で購入しましたが、ハンドルのセンターが狂っていたのでアライメント調整してもらいました。真っ直ぐ走るようにはなったのですが、リアは調整できないみたいで[左キャンバ-0°21'トー-2.1 ] [右キャンバ1°18'トー4.6]でした。あまりよくはないと思いますが問題はないでしょか?足まわりは標準のままです。

書込番号:20791346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/04 08:21(1年以上前)

タイヤの片減りに気を付ければ大丈夫じゃないでしょうか。
まめにローテーションするとか。

書込番号:20791415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/04 09:11(1年以上前)

新車の割にアライメントが狂ってましたね。
リアはリジットなので調整出来ません。
正確なアライメント規定値がわかりませんが前輪駆動車なのであまり気にする事はないかと思います。

書込番号:20791505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16193件Goodアンサー獲得:1322件

2017/04/04 10:08(1年以上前)

右のトーがちと気になりますが、仕方がないですね。
FFだからとてリアーを軽視してはいけません。
四輪全てがお互いに影響し合っていますからね、だだ、夫々の影響し合う負荷の割合は違いますけど。

書込番号:20791586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/04/04 17:37(1年以上前)

スズキに確認したら、リアのトー(mm )は3+−5だそうです。数値が大きい、本当? フロントを調整した後は乗ってて気にならないし、リアは調整もできないので、タイヤローテーションを半年点検ごとにやるようにしてみます。

書込番号:20792272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/05 10:46(1年以上前)

スズキの車だけですか?新車からセンターが狂っているとは?

書込番号:20793854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/13 15:55(1年以上前)

>価格のネームさん

駐車場の車止めに前進で強く当てたりとか、駐車場とかの段差を上がるときに勢いよく行きませんでしたか?

書込番号:20814163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/04/15 20:54(1年以上前)

ディーラーでアライメント見ました。なぜか?リアのアライメント数値は量販店の測定値より、よい数値でした。段々よくなった?

書込番号:20820276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:26〜181万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング