モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル
現行ワゴンRにBigX8インチ取り付けた方いらっしゃいますか?
スズキ純正の8インチオーディオパネルが使用できるかご教示頂けると幸いです。
書込番号:22270185 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RICHO_RICOHさん
ソリオにアルパイン8型ナビがありますが他社ナビとパネルは同じなので大丈夫だと思いますが社外アルパインナビだと車種別データのワゴンR用が無いのでステリモが上手く設定出来ないと思います。
色々な事を考えるとパイオニアナビかケンウッドナビのほうが無難だと思います。
書込番号:22273051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>RICHO_RICOHさん
「8V型カーナビゲーションを取付ける場合は、ディーラーオプションの「オーディオ交換ガーニッシュ(8インチモデル用)」(73821-63RA0-CT3)の購入が必要です。」
カロのHPからの抜粋です。
スレ主さんの言う純正パネルが上記品番であれば社外8インチナビはメーカーに関係なくピタっと収まると思いますよ。
書込番号:22273189
![]()
2点
回答ありがとうございます。
現在、マツダDOPでALPINEの7WVがついているのでハーネス、ステリモもポン付けで使えるのかなと思っています。
書込番号:22278939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近、バックカメラが欲しくて、標準のCDラジオからカロッチェリアにグレードアップしたのですが、
ナビの大型化に合わせて、同じ2DIN仕様でも2017年型以降は18cm → 20cm枠に変更になっているようです。
だから、横幅20cmの製品の方が余分な枠部品が少なく安上がりになります。
さらに、製品の前面形状が角丸標準のようで、角が直角の製品だと余分な枠部品と少々加工が必要になります。
スズキで準備している枠部材の都合では、20cmの角丸型が一番簡単みたいですね。
書込番号:22296836
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/10 21:20:28 | |
| 19 | 2025/12/02 4:53:22 | |
| 26 | 2024/10/06 14:23:56 | |
| 6 | 2024/09/11 20:09:09 | |
| 3 | 2024/01/07 20:20:14 | |
| 6 | 2023/12/21 22:29:02 | |
| 6 | 2023/10/19 12:49:20 | |
| 8 | 2023/11/14 9:34:00 | |
| 0 | 2023/09/07 16:40:55 | |
| 2 | 2023/02/13 16:28:52 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,267物件)
-
ワゴンR ハイブリッドFX 車検2年付き 本土仕入れ ハイブリッド ナビ TV Bluetooth ドライブレコーダー ETC 新品シートカバー 運転席シートヒーター 電動格納ミラー
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.3万km
-
ワゴンR HYBRID FX 2型 CDオーディオ付き オートライト シートヒーター オートエアコン アイドリングストップ 横滑り防止機能 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 97.5万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 139.6万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ワゴンR 車いす移動車 リヤシート付(四人乗り) 電動固定式 福祉車両 スローパー 4人乗り オートマ車 キーレス CDオーディオ ヘッドライトレベライザー 走行距離83000km
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
8〜272万円
-
10〜202万円
-
15〜1740万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















