『スティングレーとしての付加価値とは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

『スティングレーとしての付加価値とは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2017年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スティングレーとしての付加価値とは?

2018/11/07 15:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

以前のワゴンRにあったWW(ダブルアール)はノーマルとWWとでは後ろのリアコンビランプに相違点がありました。確かWWはクリアレンズに加え、中の照明灯のデザイン自体もノーマルとは差別化が図られていましたが、今のスティングレーはノーマルと一緒です。ライバルでいうムーヴやN−WGNもリアコンビランプはノーマルとの差別化を図っているのにワゴンRはなされていません。この点は残念に思います。

書込番号:22236889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/07 17:33(1年以上前)

ノーマル

スティングレー

???
どう見たらこれが同じデザインなんでしょうかね?

書込番号:22237042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/11/07 20:30(1年以上前)

>ワゴンRにあったWW(ダブルアール)
関係ないですが、RR(ダブルアール)ですよね。

クリアテールで違いを演出

書込番号:22237401

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/07 21:21(1年以上前)

WW(糞ウケル)の間違いですかね。

書込番号:22237537

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2017年モデルの満足度5

2018/11/08 05:51(1年以上前)

>プライス.com.comさん
他の方が言って通りテールランプは一緒ではないですよ。
ワゴンRとスティングレーのテールランプのデザイン若干にちがいますよ。

書込番号:22238159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/08 12:39(1年以上前)

FZグレードとスティングレイを見間違えてるのでは?

書込番号:22238714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/11/08 15:34(1年以上前)

皆さん私の勘違いでした!
申し訳ない。
でもスティングレーの後ろはそれでも控えめな感じします。N−WGNなんかはカスタムでストップヘッドランプの数も幅もノーマルとは差別化してあるし、ムーヴは照明灯のデザイン自体がなんというか現行N−BOXと同様ライン状のLEDなんでこれも印象いいなぁ。なんて………
でもワゴンRは横型リアコンビランプは好きだけど責めてスティングレーのものはリアコンビランプ自体の幅をノーマルより広めに設計してほしかったことや、ヘッドストップランプもN−WGN見たいに差別化してほしかった。恐らくこういった変更はやらないんで現行では諦めるしかなさそうですね。

書込番号:22238934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2017年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2017年モデルの満足度2 スティングレーvs他車 

2018/11/09 05:45(1年以上前)

現行ワゴンRが3タイプあるので、画像真ん中のFZをスレ主さんはスティングレーと思ってそうですね。
(;´д`)確かに、FZの方がスティングレーっぽくてカッコいいですが…
それか前の型のことを語ってるのでしょうか?
画像下がスティングレーで、テールランプもライン状に光って差別化されてますよ。ストラップランプも別で光ります。
新型スティングレー、不人気なのかあまり見かけません。鋭さがなくなった気がします。またリアウィンドウを大きくしたからか、後ろから見ると車体が小さく見えるのも残念な点です…。さらに、スティングレーのターボ車しかエアバッグが充実していないのも残念。
(;´д`)

書込番号:22240294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/11/10 14:19(1年以上前)

解りやすい写真まで掲載してくださって有難うございます。私の話は現行のスティングレーですね。
今25周年のリミテッド系が3種類出てますが、スティングレーのXリミテッドはノンターボながらSRSのエアバッグ標準で付いてるからいいなぁと感じます。
少し話はそれますが、気になったのが今のセーフティサポートのフロントカメラとそれとは別にあるドラレコ用のカメラを取り付けた場合は仕方ないけどこの両方のカメラが一つになれたら難しいんでしょうがそれはそれですごいことかなぁと……

書込番号:22243685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2017年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2017年モデルの満足度2 スティングレーvs他車 

2018/11/11 04:10(1年以上前)

先日現行ワゴンRに乗ったのですが、太いBピラーは視認性が悪いですね…
(;´д`)特に、左横から来る車の確認がしづらいです。

書込番号:22245288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/15 17:52(1年以上前)

現行のスティングレーターボに乗ってる者です。
テールランプ、イカつくていいですよ。もちろん好き嫌いはあると思いますが。
ノーマルのワゴンRとも差別化されています。
ただ、意識しないと違いはわかりにくいかもですね。

書込番号:22395906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2017年モデルのオーナーワゴンRスティングレー 2017年モデルの満足度2 スティングレーvs他車 

2019/07/21 04:20(1年以上前)

デイズ/ekワゴン 、N-WGNも全車速対応ACCを付けてきたし、ワゴンRもそろそろスティングレーくらいで付けないと他社と差がついて売れなくなりそうですね…汗

書込番号:22811462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2017年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2017年モデル

新車価格:176〜188万円

中古車価格:45〜202万円

ワゴンRスティングレー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング