『ドライブレコーダー付の謳い文句に惹かれて買ったけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Navia TNK-734DRTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Navia TNK-734DRTの価格比較
  • Navia TNK-734DRTのスペック・仕様
  • Navia TNK-734DRTのレビュー
  • Navia TNK-734DRTのクチコミ
  • Navia TNK-734DRTの画像・動画
  • Navia TNK-734DRTのピックアップリスト
  • Navia TNK-734DRTのオークション

Navia TNK-734DRTKAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月 6日

  • Navia TNK-734DRTの価格比較
  • Navia TNK-734DRTのスペック・仕様
  • Navia TNK-734DRTのレビュー
  • Navia TNK-734DRTのクチコミ
  • Navia TNK-734DRTの画像・動画
  • Navia TNK-734DRTのピックアップリスト
  • Navia TNK-734DRTのオークション

『ドライブレコーダー付の謳い文句に惹かれて買ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Navia TNK-734DRT」のクチコミ掲示板に
Navia TNK-734DRTを新規書き込みNavia TNK-734DRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-734DRT

スレ主 ojin4126さん
クチコミ投稿数:6件

バイクに付けて使ってみたら、外の明るさでは液晶画面が
殆ど見えなく成ります。これは車の中で使う様に作られて
居る様です。
それとルート作成の時途中の経由地の登録機能が無いので
非常に使い辛い機種です。

書込番号:21083873

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/31 18:43(1年以上前)

バイク用ナビなんて需要無いから作らないでしょ。
公式HPにも車の絵柄はあってもバイクなんて姿かたちもないよ。

書込番号:21084270

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/16 17:32(1年以上前)

バイクでカーナビ使ってツーリングなんて
バイクに乗る意味ないね。気の向くまま 風に任せて走るもんじゃないのかね?

書込番号:21121497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/12 14:21(1年以上前)

カーナビとしてはほぼ最低ラインの機能しか無いような気がします。検索少ない、遅い、リルートもダメ。ドライブレコーダーも申し訳程度地図データ更新も本社に送って更新後、送り返して貰うらしい。

書込番号:21352251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > Navia TNK-734DRT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Navia TNK-734DRT
KAIHOU

Navia TNK-734DRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月 6日

Navia TNK-734DRTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング