『PC初心者です仕様について』のクチコミ掲示板

2017年 2月 8日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオークション

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 8日

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

『PC初心者です仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC初心者です仕様について

2017/03/14 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

PC買い替えを検討しているのですが、PCの知識に明るくない+本品のような受注生産品の購入経験がなく、情報の入手方法がイマイチよく分かっていません。
初心者質問で恐縮ですが、知恵をお貸しください。

現在、FRONTIER製のデスクトップPCを使用していますが、長期使用による経年劣化等が見受けられるため、買い替えを検討しています。
PCの移動を考えていないこと、キーボードが熱を持つことが嫌なことなどから、今回もデスクトップPCを購入しようと考えていますが、ディスプレイはあるので、一体型ではなく、本体のみの購入を検討しています。

しかしながら、文頭にも述べた通り、PCを使うことはできても、PCそのものの知識が乏しく、自分で組み立てるのはもちろん、メモリの増設もろくにできない初心者です。
本製品は受注生産ということなので、さすがに組み上がった形で納品されるものだとは思いますが、納品された形から何かいじらなければ使えない、ということはありますでしょうか?
Office等のソフトを購入してPCに入れるくらいのことはできますが、簡単な初期設定以外はあまりできません。
そんな初心者ならおとなしく店頭で売ってる一体型買えよ、という意見もあるかとは思いますが、なるべく本体購入だけで済ませたいこともあり、知恵を拝借したく、宜しくお願いします。

ちなみに、本製品、DELLのページに移ると法人向けのページに掲載されていますが、そもそも個人で購入することって出来るのでしょうか?
問い合わせのチャットも法人のみ対応可と書かれているため、製品仕様や購入可否の問い合わせ先が分かっておらず・・・。
個人で購入実績のある方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると助かります。

書込番号:20737711

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2017/03/14 13:24(1年以上前)

このPCだから、他のPCに比べて特別にしなければいけないことは、ありません。

>法人向けのページに掲載されていますが、そもそも個人で購入することって出来るのでしょうか?
自営として登録すれば変えますが。ダイレクトメール(リアル)が届くようになります。

本体だけをシンプルにと言うことなら、予算/用途を提示した上で、BTOを薦めてもらった方がよろしいかと。
その場合には、こちらから再質問を。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8050/

書込番号:20737738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/03/14 13:28(1年以上前)

パソコンを買う目的を書いて下さい。
予算やオフィッスで数ページの文書を作りたいとか100行くらいのエクセルの表を作りたいとか内容がわからないと推奨機種を選べません。
わざわざ、買えないパソコンで迷うより、一般向けでも良いパソコンは沢山あります。

書込番号:20737747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/03/14 13:44(1年以上前)

KAZU0002さん
ガラスの目さん

お早いお返事ありがとうございます。

確かにご指摘のとおり、使用目的等を書いておくべきでした。
目的としては、基本的に個人的な利用になりますので、単純にインターネットなどがメインです。
ゲームもやることはやりますが、ソーシャルゲームのアプリバージョンなどが主なので、
それ程大きなメモリや容量は必要ありません。
あとは、業務目的の使用ではないにせよ、業務関連の事象を個人的に調べてまとめるくらいはやることがあるので、
ワードやエクセルはそこそこ多用しています。
図面設計などはやりませんので、基本的に統計処理や文書のみが目的になりますので、
Officeが使えれば事足ります。
ただし、基本的に壊れるまでという感覚で長期間使用しますので、
あまり低スペックだと将来的にスペックが足りなくなる可能性や、劣化で遅くなる、ということを考慮し、
現段階でそこそこのスペックのものは買っておきたい、というのが心情です。

やはり法人向けということなので、なるべく個人での購入は避けたほうが良いのですね。
自営業として購入する手段もあるということですが、虚偽の申請をすることになりますし、
本品の購入は自粛したいと思います。

KAZU0002さんに指摘いただいたページで、上記事項を記載して再質問したいと思います。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:20737776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/14 13:45(1年以上前)

こんにちは。

例えば、下記のサイトでDELLのパソコン本体だけをWEBで注文ができます。
サイトの指示に従ってCPUやメモリー、HDDなど決めていかれたら、その通りのパソコンが構成されて、金額も出て、注文することができます。御自身で、パソコンを組み立てることはないです。初期設定は、電話等でサポートしてもらえます。

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=cav300rhl32c04in2ojp&model_id=vostro-3200-series-small-desktop&c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1


法人向けのPCは、個人で使うとなれば、個人向けPCを購入してくださいと案内されますし、お店で使うとなれば、法人向けPCを買うことができます。ということです。


書込番号:20737777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月 8日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング