『音が聞こえない』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

A68N-5745

AMD「APU A10-5745」を搭載したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/AMD A10-5745 チップセット:AMD/A70M 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A68N-5745のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A68N-5745の価格比較
  • A68N-5745のスペック・仕様
  • A68N-5745のレビュー
  • A68N-5745のクチコミ
  • A68N-5745の画像・動画
  • A68N-5745のピックアップリスト
  • A68N-5745のオークション

A68N-5745BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • A68N-5745の価格比較
  • A68N-5745のスペック・仕様
  • A68N-5745のレビュー
  • A68N-5745のクチコミ
  • A68N-5745の画像・動画
  • A68N-5745のピックアップリスト
  • A68N-5745のオークション

『音が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A68N-5745」のクチコミ掲示板に
A68N-5745を新規書き込みA68N-5745をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音が聞こえない

2018/05/20 06:20(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > A68N-5745

クチコミ投稿数:12件

Windows10にてUpdateのせいかはわかりませんが
サウンドデバイス上はなんの問題もなく、テスト項目選択するとバーがでたりしますが
直挿しのイヤホンやHDMIでモニタからも音がでません。
メーカーサイトのOn-Board AudioのHD824D.exeを実行しても、変化がありません
なにか解決策はないでしょうか?

書込番号:21837702

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2018/05/20 09:55(1年以上前)

つい最近、まったく違うマザーですが、マザーを替えたら同じような状態になりました。

その時は、ホームページのドライバーで直りましたが、BIOSSTARのホームページを見ましたが、ドライバーが2016年のドライバーで少し古い様です。

ドライバーを変えてみてはいかがでしょうか?
この辺りのドライバーではいかがでしょうか?

https://www.tenforums.com/drivers-hardware/5993-latest-realtek-hd-audio-driver-version.html

http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

直るかどうかは分かりませんが。。。

書込番号:21838059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/20 10:44(1年以上前)

私はサブ機でBluetoothスピーカー使って鳴らしてますが、
試しでBluetoothイヤホンもペアリングして使った後に、元のスピーカーを既定のデバイスに変えても音は出なくなってました。
横の緑のレベルメーターは動いてますが。

ドライバー入れ直しも含め30分頑張っても戻せないので、イヤホンのほうはアンインストールして再起動したらスピーカーからの音は出るようになりました。
まったく参考にならない話ですが、何かを変えたら再起動もやったほうがよいかもですよ。

書込番号:21838211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/05/20 12:22(1年以上前)

リンク貼ってもらったドライバーをインストや再起動作業を何度がしましたが
変化はありませんでした。

画像の詳細設定を触って音がでるようになりました。
全く触ってもないので、元がなんだったのかわかりませんが
フロント無効、独立に設定して解決できました
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございました

書込番号:21838425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > A68N-5745」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が聞こえない 3 2018/05/20 12:22:13
このマザーボードの性能の程は? 4 2017/02/27 19:39:26

「BIOSTAR > A68N-5745」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A68N-5745
BIOSTAR

A68N-5745

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

A68N-5745をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング