『内部クリーン』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

S25UTES

  • 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22410円 S25UTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25UTESの価格比較
  • S25UTESのスペック・仕様
  • S25UTESのレビュー
  • S25UTESのクチコミ
  • S25UTESの画像・動画
  • S25UTESのピックアップリスト
  • S25UTESのオークション

S25UTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • S25UTESの価格比較
  • S25UTESのスペック・仕様
  • S25UTESのレビュー
  • S25UTESのクチコミ
  • S25UTESの画像・動画
  • S25UTESのピックアップリスト
  • S25UTESのオークション


「S25UTES」のクチコミ掲示板に
S25UTESを新規書き込みS25UTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

内部クリーン

2018/06/07 18:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22UTES

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この商品を検討しているのですが、内部クリーン機能は付いてますか?
自動フィルター掃除は付いていないのは知っていますが、内部クリーンも付いてないでしょうか?
もし付いてないなら、エオリア CS-227CFにしようかと思っています。

書込番号:21879754

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2018/06/07 19:41(1年以上前)

この機種、内部クリーンはついています。
2秒押しです。

書込番号:21879871

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/07 19:46(1年以上前)

ついています
スクショご参考に

書込番号:21879885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/06/07 22:16(1年以上前)

>aitkさん
初めまして。

非常に悩ましい問題に気付かれましたね。

ダイキンだけ送風だけで乾燥させるので2時間もかかるんですね。
パナ、三菱電機、日立は弱暖房を併用してもう少し短い時間で乾燥させます。
CS-227CFの場合、最短60分最長100分かかります。(上位機ならもっと短くなりますが、)
ただし、夏でも弱暖房運転ですから、と〜っても不快です。部屋には居たくありません。

乾燥が、かびさせない唯一の方法なんですね。その代償として、
湿気を含んだ風を部屋に戻すのが内部クリーン運転の正体ですね。

その辺も考慮されて選択ください。


書込番号:21880244

ナイスクチコミ!13


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2018/06/08 14:38(1年以上前)

>りゅうNO3さん
>にんじんがきらいさん
ご回答ありがとうございます。
内部クリーンは付いているんですね。
スクショありがとうございました。

>ハ○太郎さん
ご回答ありがとうございます。
やはり暑くなりますよね。
ダイキンだけ送風ということは、他メーカーよりも内部クリーンの電気代は安いですよね。

書込番号:21881556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/06/08 18:35(1年以上前)

>aitkさん
はい。送風だけですから、電気代は安くなるはずです。
ですが、パナ上位機はカタログ値で1回約1円とうたっていますので、
一か月で10円の差ぐらいしかでないため、無視してもよいかと。


書込番号:21882040

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22UTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25UTES
ダイキン

S25UTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

S25UTESをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング