『品薄なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

FE 85mm F1.8 SEL85F18

  • 「ダブルリニアモーター」を搭載し、高速・高精度で静かなフォーカス駆動を実現した、フルサイズ対応ミラーレスカメラ「Eマウント」用大口径中望遠単焦点レンズ。
  • カスタマイズ可能な「フォーカスホールドボタン」を搭載し、カメラのメニュー設定で「瞳AF機能」などの機能を割り当てることができる。
  • ファインダーから目を離すことなくAF/MFモードを切り替えられる「フォーカスモードスイッチ」を鏡筒に搭載。
最安価格(税込):

¥57,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,993

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (11製品)


価格帯:¥57,993¥78,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x82mm 重量:371g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の中古価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の買取価格
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のレビュー
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のクチコミ
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の画像・動画
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のオークション

FE 85mm F1.8 SEL85F18SONY

最安価格(税込):¥57,993 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月24日

  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の中古価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の買取価格
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のレビュー
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のクチコミ
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の画像・動画
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のオークション

『品薄なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 85mm F1.8 SEL85F18」のクチコミ掲示板に
FE 85mm F1.8 SEL85F18を新規書き込みFE 85mm F1.8 SEL85F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

品薄なんでしょうか?

2017/07/05 07:21(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 85mm F1.8 SEL85F18

クチコミ投稿数:137件

このレンズはなかなか評判がいいので購入しようとしたのですが、どこでもバックオーダーですね。

Yahooショッピングで5のつく日なので、購入しようとしたら入荷まで3週間から1ヶ月って感じです。

書込番号:21020018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/05 08:04(1年以上前)

ヨドバシには在庫があるようですよ。

書込番号:21020085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2017/07/05 08:24(1年以上前)

>fuku社長さん

早速の情報ありがとうございます。

当方、仙台なので…。

仕事帰り行ってみます。

書込番号:21020121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/05 08:51(1年以上前)

>ツムアブソウさん

ネットもokですが、仙台には在庫あるようです。

書込番号:21020162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2017/07/05 12:34(1年以上前)

>fuku社長さん

またまたお知らせ頂きありがとうございます。

すぐ近くなので昼休みに行ってきました。

ポイント値引き込みで実質57500円ほどでした。

ヨドバシが一番高い!と言ったら、表示価格からさらにちょっとだけ値引きしてくれたので購入しました。

ポイントも10%付いたのでMARUMIのEXUS67mmも購入です。

SONYの場合、組付け精度に問題のある個体もあるようなので、そこは念を押して(ダメな場合、交換してくれるようです)、うちに帰ってテスト撮影してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21020540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2017/07/05 12:37(1年以上前)

しかし、Yahooショッピングはポイント凄いですね。

Yahooカードで購入だと、実質45000円ほどで買えるんですね。

1ヶ月待てるかってことですが。

書込番号:21020546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2017/07/06 13:03(1年以上前)

私も購入してしまいました。
実質45000とはすごいですが、そんな方法あります?
私は57000の9倍ポイントだったので、52000相当がやっとです。>ツムアブソウさん

書込番号:21022850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2017/07/07 01:27(1年以上前)

>デンキヒツジさん

Yahooショッピングで買われたんですね。

僕は今回、在庫が捜せず、ヨドバシから購入ですが、

Yahooショッピングで買う場合は、まず5のつく日(+4倍)、プレミアム会員(+4倍)、ソフトバンク(+5倍)、Yahooカード使用(+2倍)

で、Yahooカード基本ポイント(今回価格が57200円なので572ポイント)+572X15で9152ポイント、それにストアポイントが8倍付いて

たので4576ポイント、合計13728ポイントつく計算でした。

お店によってストアポイントが違うので比較するのを忘れずに。

でも1ヶ月待ったほうが良かったかな?

ポイントでカメラバッグ交換したほうがよかったような。


>fuku社長さん
 
さっそく試写しました(庭のバラですが)。

α7U使用、等倍表示で中心は当たり前ですが、2段くらい絞ると画面四隅でもピントがシャープでコントラストが高いと思いました。

ファインダー見てるだけで、ボケを楽しめますね。

週末、栗駒にでも行ってこようかと思います。

書込番号:21024323

ナイスクチコミ!0


HAL111さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/24 21:59(1年以上前)

ソフトバンクで5倍とはどういうことですか?教えていただけませんか?

書込番号:21382460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2017/11/25 22:31(1年以上前)

>HAL111さん

返事遅れてすいません。

今日もなのですが、時間が少なくなってきましたね。

ソフトバンク携帯ユーザーはYahooショッピングで5の付く日(毎月5日、15日、25日)に買い物すると、Tポイントが5倍になるってことです。

なので、プレミアム会員になってれば合計16倍になります。

あと、ショップによって倍率大きいところがあるので上手く買ってください。

書込番号:21385062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 85mm F1.8 SEL85F18
SONY

FE 85mm F1.8 SEL85F18

最安価格(税込):¥57,993発売日:2017年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FE 85mm F1.8 SEL85F18をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング