『ここはこれでよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2217

  • 床温度センサー「フロアアイ」や「爽風」と「冷房」を自動で切り替える「冷房ハイブリッド」を搭載した、スタンダードタイプ「GEシリーズ」の2017年モデル。
  • 親水性コートを採用し、油汚れをドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」を搭載するほか、前面パネルは取り外し可能で、水洗いできる。
  • あらかじめ室温を上げることで、霜取り運転時の室温低下を抑制する「室温キープシステム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2217三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2217のオークション

『ここはこれでよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2217」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2217を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ここはこれでよいのでしょうか?

2018/05/04 09:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2817

スレ主 もん100さん
クチコミ投稿数:3件

1枚目

2枚目

1枚目の写真…
フラップの空間部分はこんなに空いていて良いのでしょうか?

2枚目の写真…
空間部分の内部両サイド(グレーの部分)に意味不明の突起があります。
これは何のためにあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21798656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/04 09:33(1年以上前)

ローエンドモデルは一枚フィンです。突起は何かわかりませんが、もしかすると、部品の共通化のため、他の全部シリーズで使用するのかもしれません。
フィンの付け忘れを気にされているのかもしれませんが、購入時、サンプルで確認されてないのでしょうか?今からでも店に行けば、確認できますので納得できると思います。

書込番号:21798715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 もん100さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/04 09:51(1年以上前)

早々のご連絡有り難うございます。

ネット購入です。
メーカーや販売店の画像も正面からとらえたものが多く、ここまで大きな空間が空いているとは思いませんでしたので少し驚きました。
仰る通りローエンドクラスですので仕方ないですね。
考えようによっては、密閉されない分カビが生えにくいかな?と思っています。

部品の共通化は予測はしていましたし、取り付け後に型番で画像検索し、いくつか同様のものが見つかりましたが、確認しておきたかったもので質問しました。

書込番号:21798744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/04 12:47(1年以上前)

昨年つけた日立ですが開いています

>もん100さん こんにちは

フラップの隙間は決してローエンドモデルだからではないようです、
メーカー画像にも同様に見えていますhttp://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/ge/index.html
その理由として考えられることは、冷房停止時には、アルミフィン(熱交換器)へ多くの水滴が残っており、その水分には
お部屋内の食べ物、人体の汗、家具などの臭いがふくまれており、乾燥する途中にカビの発生となります。
それを少しでも緩和するために隙間を開けて自然通風させてると考えられます。

書込番号:21799055

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 もん100さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/04 13:29(1年以上前)

こんにちは。
ご返信有り難うございます。
日立さんもいいですよねー。

たしかに内部が乾燥しやすくて良いと思います。
埃は入りやすそうなのでフィルター掃除をまめにしなければならないかもしれませんね。

とにかく5センチ幅であんぐりと口を開けたエアコンは初めての経験でしたもので(笑)
以前はパナのローエンド、使用していないときは余り隙間なく閉じるタイプで、存在感なく壁紙に溶け込んでいましたが、この機種は座る位置によっては黒くて太いラインが常に視界に入ってきます。
実際取り付けた感じでは、お教えいただいたホームページ画像を大きく上回るイメージですw
そういう部分が気になるかたは他の機種を選択された方が宜しいかと思いました。
私はとりあえず慣れるのを待つことにします。

画像お送りいただきまして有り難うございます。
この機種だけではないんだな〜と安心しました。

書込番号:21799136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/04 14:43(1年以上前)

>ホームページ画像を大きく上回るイメージですw

メーカー画像は、隙間が大きく写らない角度から撮ってると思います。

書込番号:21799275

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2817」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2217
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2217

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

霧ヶ峰 MSZ-GE2217をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング