『まあまあお薦めです。駐車機能は別売り』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『まあまあお薦めです。駐車機能は別売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

まあまあお薦めです。駐車機能は別売り

2018/02/04 18:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

この商品はイオン特売にて購入。税抜き19,800円程度だったかと思います。

駐車機能は別売りで接続器を購入する必要ありです。
てっきり付いているかと思ったのですが、、、注意が必要!

普通のモードでは画質は昼間はまあまあきれいですが、夜間は対向車ナンバーがやや分かりにくい状況です。
GPSや時間もメーカーのソフトにて確認できるため、その点は便利です。



書込番号:21570329

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/02/04 18:39(1年以上前)

いまじん ひまじんさん

下記のHDR-352GHPの方なら駐車監視・直接配線ユニットHDROP-05が付属しますから、駐車監視も可能です。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr352ghp.html

書込番号:21570351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/04 18:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

情報有難うございます。
良く調べきれず購入したため、とりあえず口コミしました。

これから買う方に参考になればと

書込番号:21570374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HDR-352GHのオーナーHDR-352GHの満足度4

2018/02/05 13:45(1年以上前)

何でもそうだと思いますが、購入前にメーカーサイトをよく確認したほうがいいですよ。
私は駐車監視機能は不要と判断したのでこちらを購入しました。
購入時、GHPより3000円ほど安かったです。

書込番号:21572642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング