『アイドリングストップ車への取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『アイドリングストップ車への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アイドリングストップ車への取り付け

2018/11/25 18:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

クチコミ投稿数:140件

駐車監視機能が標準で興味がありますが、アイドリングストップなので、常時電源が必要ですか?また電源コードを買うのなら、他機種でお勧めありますか?運転支援は車に標準なんで要りません。

書込番号:22278969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/25 18:28(1年以上前)

UPS300等のパックアップ電源を使う方法もあります

https://car-accessory-news.com/ups300/ 。

書込番号:22279022

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2018/11/25 18:56(1年以上前)

アイストと常時電源は車種に依るとしか言えないので明確な境界線はないです。充電制御その他諸々が関わります。

コムテックのこのモデル(GHP)は常時電源とのセットモデルになっていますので、別途用意する必要はありません。
代わりに通常添付されているアクセサリーソケット電源が省かれています。

コムテックの電源は12Vで入力させ、内部で5Vに変圧させているので、他社製の電源は基本的不可です。

電源の多様性を望むのなら海外メーカーのmini-USBを採用したモデルか、それらのOEMとなりますが、国産OEM採用メーカーでも最近専用端子へと変わってきているので確認は必要です。

常時電源の駐車監視も近くに光源が無ければ判別出来ない記録になりますので、過度な期待は持たない方がいいです。
赤外線カメラとか採用されれば話は別ですね。

書込番号:22279079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/25 21:38(1年以上前)

クボコロさん

一般論として、12Vから5Vに落とすレギュレーターは、
入力が8V程度でも問題なく動作します(5Vを出力します)。
また、セルを回す時に8V程度以下まで落ちるバッテリーは、交換時期です。

アイドリングストップの愛車にケンウッドのドラレコを取り付けていますが、
ノントラブルで動作しています。

書込番号:22279441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング