『レーダー連動後にレーダーが真っ暗』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『レーダー連動後にレーダーが真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー連動後にレーダーが真っ暗

2019/01/13 14:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

スレ主 kotome24さん
クチコミ投稿数:24件

ドラレコHDR-352GHPとレーダー探知機703Vを連動した時のことです。

@もともと703VをOBD2アダプターで接続しておりました。

Aその後、HDR-352GHPを購入して、703Vと接続しました。
  接続には、ドライブレコーダー相互通信ケーブルZR-13を使用。 

Bエンジン始動後、703Vの画面はピピッと音がして、「通信確認中、しばらくお待ちください。」
  となり、その後、HDR-352GHPが起動します。ここまで問題ありません。

Cその後、703Vの画面が真っ黒のままで何も映し出されません。
  暫く走ってみたのですが何も変わりませんでした。起動していないのでしょうか。
  ただ、352GHPが作動しているので、703Vにも通電していると思うのですが。

レーダー探知機の機能復活には何が必要でしょうか。
予め、何か設定してから接続すればよかったのでしょうか。
解決策をご存知の方、同じようにドラレコとレーダーを接続されている方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。

書込番号:22390544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/13 14:34(1年以上前)

>kotome24さん

Zero-703Vの外部入力をドラレコに設定しましたか?

書込番号:22390612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kotome24さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/13 16:25(1年以上前)

>funaさんさん

どうもありがとうございます。
いきなり接続してしまい、外部入力の設定はしておりませんでした。

一時的にドラレコの相互通信ケーブルを外せば、レーダー画面が映ると思いますので、
設定してみたいと思います。

レーダーの外部入力をドラレコ設定ですね、承知致しました。

帰宅したらやってみます。後程、報告させて頂きます。

書込番号:22390845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/13 17:42(1年以上前)

>kotome24さん
いえいえ、703の真っ暗な画面を長押しでメニューが出てくると思いますが。

書込番号:22391057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotome24さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/14 00:45(1年以上前)

>funaさんさん

どうもありがとうございます。
そのままの状態でレーダー画面を長押ししてみたのですが反応がありませんでした。
おかしいですね?ドラレコと接続する前はタッチパネル出来たのですが。
正常ならば、この真っ暗画面で長押しすればメニュー画面が現れる訳ですね。

今日先程、試してみたのですが、明日、明るい時間にまた確認してみます。

書込番号:22392166

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotome24さん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/16 15:22(1年以上前)

>funaさんさん

レーダーのタッチパネルが全く反応しないので製造元に問い合わせしてみます。
故障なのか、何らかの不具合が生じているのか、単なる設定なのかまだ分からないのですが。

お答えいただきましてありがとうございます。

書込番号:22397971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング