『毛布を洗いたい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:72cm AQW-N551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-N551 の後に発売された製品AQW-N551とAQW-N60を比較する

AQW-N60

AQW-N60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月15日

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:6kg/-

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-N551の価格比較
  • AQW-N551のスペック・仕様
  • AQW-N551のレビュー
  • AQW-N551のクチコミ
  • AQW-N551の画像・動画
  • AQW-N551のピックアップリスト
  • AQW-N551のオークション

AQW-N551AQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月10日

  • AQW-N551の価格比較
  • AQW-N551のスペック・仕様
  • AQW-N551のレビュー
  • AQW-N551のクチコミ
  • AQW-N551の画像・動画
  • AQW-N551のピックアップリスト
  • AQW-N551のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-N551

『毛布を洗いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-N551」のクチコミ掲示板に
AQW-N551を新規書き込みAQW-N551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毛布を洗いたい

2018/03/09 20:20(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-N551

クチコミ投稿数:2件

2槽式洗濯機を購入する予定です。できれば毛布(厚め、シングル)も洗えたら嬉しいのですが、この容量では、厚めの毛布洗いは無理でしょうか?
日立の大きい容量の2槽式洗濯機は、音がうるさそうで、できればこちらにしたいのですが。

書込番号:21662134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/09 22:53(1年以上前)

>石けん箱さん

厚めの毛布洗いなら
洗濯槽が大きい、縦型全自動洗濯機ではないでしょうか。

書込番号:21662571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/03/10 00:54(1年以上前)

薄手の一枚もののタフト毛布までです。
二枚合わせのマイヤー毛布などは全自動洗濯機の出番です。

書込番号:21662928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/10 01:53(1年以上前)

どうも。

洗濯機で洗うより
浴槽の残り湯で洗った方が綺麗になるよ。
洗濯機が活躍するのは脱水のみ

干す時は犬猫用のブラシ(ワイヤー)で毛並みを整えると綺麗になる。

書込番号:21663000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/03/10 10:20(1年以上前)

構造上の差で機種を全自動洗濯機にした方が無難でしょうね。
二槽式は槽が壁だからパンパンに洗濯物を入れてしまうと常時槽にこすった状態で洗う
事になります。
全自動の場合はオプション部品が必要になると思いますが専用のモードが存在する機種
も存在するので布地には優しいと思いますよ。

書込番号:21663647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/10 16:34(1年以上前)

早速にご回答くださり、本当にありがとうございます!
なかなか現物を見ることができない2槽式洗濯機、ただただ悩むばかりでしたので、皆様のご意見、大変参考になりました。

>チルパワーさん
チルパワーさんが前になさった投稿も拝見させていただきました。
現在、縦型全自動8sを使用しています。槽が大きく、毛布も洗え、やはり十分な便利さを感じています。ただ、カビとワカメ状の水垢?が気になって仕方なく、2槽式を考えました。まめにお掃除をすれば良いのかもしれませんが、その掃除もしやすそうな、2槽式の構造のシンプルさに魅力を感じております。
色々なコストを考えると、全自動に軍配が上がるそうなので、そこはそこでまた悩んではおります。

>そういちさん
他の商品のご回答も参考にさせていただいております。
やはり全自動の出番なんですね。大変具体的なお答えをいただき、助かりました!どうもありがとうございます!

>痛風友の会さん
浴槽なら十分大きいし、残り湯そのまま使えて良いですね!
犬猫用ブラシも試してみたいと思います。貴重なご助言、ありがとうございます!

>配線クネクネさん
他の洗濯機のご回答も拝見させていただいております。
毛布が槽に入るかどうかばかり考えており、槽の構造から来る布地の痛みのことには、全く考えが及びませんでした!
使用中の全自動には、毛布コースがあるのですが、緩慢な動きが不安で、標準モードで毛布を洗ったりしていました。あの緩慢さには、ちゃんと理由があったのですね、大変勉強になりました。ありがとうございました!

もしも毛布も洗えることを期待して、2槽式を買うのなら、8s以上の容量のものが良いということになりそうですね。

皆様、本当に貴重なご意見、どうもありがとうございました!




書込番号:21664549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-N551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毛布を洗いたい 5 2018/03/10 16:34:58
前モデルのN550との違いは? 2 2017/03/04 22:44:47

「AQUA > AQW-N551」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-N551
AQUA

AQW-N551

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月10日

AQW-N551をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング