『買おうと思ったら値上がりが、、、』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • ボディ上面には液晶表示パネルを搭載。シャッター速度、絞り、ISO感度、撮影可能枚数、露出補正量などの撮影設定を素早くチェックできる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D ボディの価格比較
  • EOS 9000D ボディの中古価格比較
  • EOS 9000D ボディの買取価格
  • EOS 9000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 9000D ボディの純正オプション
  • EOS 9000D ボディのレビュー
  • EOS 9000D ボディのクチコミ
  • EOS 9000D ボディの画像・動画
  • EOS 9000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 9000D ボディのオークション

EOS 9000D ボディCANON

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D ボディの価格比較
  • EOS 9000D ボディの中古価格比較
  • EOS 9000D ボディの買取価格
  • EOS 9000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 9000D ボディの純正オプション
  • EOS 9000D ボディのレビュー
  • EOS 9000D ボディのクチコミ
  • EOS 9000D ボディの画像・動画
  • EOS 9000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 9000D ボディのオークション

『買おうと思ったら値上がりが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D ボディを新規書き込みEOS 9000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

買おうと思ったら値上がりが、、、

2017/06/06 11:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

サブに1つくらいバリアングルの一眼買おうと思い
八万台になったらと待っていました。
順調に下がって購入きめたとたん徐々に値上がり
初値に近づいてきてしまいました 笑
エントリー系としては価格高めでそんなに売れているとも
思いませんが、キャノンからの価格統制か1dxとかも
上がり気味です。早く5軸手ブレ補正動画やバリアングル
使ってみたいものです。
ちょっと愚痴でした

書込番号:20945735

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/06 12:15(1年以上前)

こんにちは。

運動会シーズンで需要が多いからでしょうかね?
最近初夏の頃の運動会が増えてるみたいですし。

書込番号:20945777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/06 12:36(1年以上前)

夏ボーナスとか決算賞与とかも関係しているかも?

書込番号:20945817

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/06 12:36(1年以上前)

>順調に下がって購入きめたとたん徐々に値上がり
初値に近づいてきてしまいました 笑

まだ下がると見込んだのでしょうか?私は関係ないけど既に夏のボーナスシーズンに突入してますよ。秋になるとまた需要が増えるので上がりそうです。

書込番号:20945818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/06 12:59(1年以上前)

確かX8iは2015年4月に発売されて、8月にキャッシュバックキャンペーンをやってるので(この時は8000Dは対象外だったと思います)、もしかしたら夏終わりくらいから秋口にかけてキャッシュバックキャンペーンをやるかもしれません。

仮に上記の期間でやらなかったとしてもいつかはキャッシュバックキャンペーンはやると思うので、待てるなら待ってみても良いかもしれません(^ ^)

書込番号:20945880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2017/06/07 00:24(1年以上前)

記録していた訳ではございませんので、無責任な発言ですが。
3月位から購入を考えて色々なメーカーを検討してましたが、キヤノン製品全般の値動きが少ない、と感じましたので9000dを即購入しました。私が購入した時より当然値下がりはしていますが、9000dは早く購入して良かったと思わせてくれました!

書込番号:20947485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2017/06/07 12:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます
運動会もボーナスも無縁でそこには
気づきませんでした 笑
下げ止まりでしばらく大きな変動なさそうなので
まあまあ下がってきているレンズキットに
しようかとおもいます。
レンズは不要なのでドナドナですが
ヤフオクの手数料高額なので
もったいない気もします。

書込番号:20948386

ナイスクチコミ!3


OLTEGAさん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/08 02:54(1年以上前)

たった今、楽天のジョーシンのセールでダブルズームキット116,700円(税込)になってたのでポチってしまいました!
延長保証入らなかったのでドキドキしますが...;;;
D3100からの鞍替えなので、肌色とかAFとかすごく楽しみです!

書込番号:20950069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2017/06/10 04:04(1年以上前)

こんばんは。
私は本体のみ購入しました。レンズはLを持っていましたので。
でも、パワーズームアダプターを使えるレンズがあり、それをスマホで操作出来る事を知り、
キットレンズである18−135USMを後購入しました。

単にスマホで操作したい為に購入したのですが、AF性能にびっくりしました。
購入後に調べたのは初めてですが、AFは爆速どころか瞬間移動と言う評価も見ました。
その通りだと思います。数々あるLレンズをスピードで凌駕しているのではないでしょうか。

レンズキットで購入してレンズを売却はもったいないと思いましたので、再レスしました。

書込番号:20955148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D ボディ
CANON

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込):¥88,000発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D ボディをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング