『初1眼レフでの撮影』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥109,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『初1眼レフでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初1眼レフでの撮影

2017/04/09 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:1198件
当機種
当機種
当機種
当機種

晴れ曇りだったので、購入後やっと撮影行くことができました。

書込番号:20803910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 13:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加です。

書込番号:20803917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追記です。

書込番号:20803923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/09 14:53(1年以上前)

自作青二才さん、 EOS 9000Dご購入おめでとうございます。

初一眼レフとのことですが、今まで使われていたカメラと比べて
違いはどうでしょう?

今まで使われていたカメラが何か分からないのですが、
レスポンスなんかはやっぱり違いますよね。

がそう見せて貰って、近所にでも撮りに行こうかな・・・
なんて思い始めたところです。

書込番号:20804061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 15:20(1年以上前)

今までは、COOLPIX S9300で撮っていました。
やはり、1眼レフのほうが色鮮やかに撮れますね。

書込番号:20804129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 16:44(1年以上前)

撮影の帰りに、デジタル一眼集中講座 最新版という本を買って帰りました。

書込番号:20804308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/04/09 16:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

キットレンズ

70-300mm

>自作青二才さん
それはもしかして、X9i&9000Dに完全対応! って表紙に書いてある本ですか?
それなら私は届く1週間前に買った物です、本当に基礎だと思うのですが非常に勉強になりますよ!

雨が止んだので私も桜を軽く撮ってきました。
レンズを変えた同じ構図も参考までに撮ってみました。

書込番号:20804334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 17:19(1年以上前)

赤い水溶液さん はい、そうです。

書込番号:20804404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/04/09 17:27(1年以上前)

>自作青二才さん
やはりそうですか(^^)

その本の中で私的には、4日目の講座がとてもためになりました。
特に82,83ページのホワイトバランスは、なるほどなぁと思いました。
ホワイトバランスに困る時はRawで撮って、DPPで後調整できるって言いますけどね!(;^_^A

書込番号:20804420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件

2017/04/09 17:32(1年以上前)

赤い水溶液さん
有難うございます、あとで見てみます。

書込番号:20804434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2017/06/09 16:03(1年以上前)

>赤い水溶液さん
こちらからすみません、9000Dレビューのところでコンデジ用のドライボックスに入ったというのを見てその品番とかわかればと思い、コメント入れさせて頂きました。
もし、おわかりになられましたら、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20953836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥109,200発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング