『新品購入時の液晶画面』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『新品購入時の液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品購入時の液晶画面

2017/06/15 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

eos kiss x9を新品購入しました。その場合、電化製品の光沢部分に貼ってあるような保護フィルムのようなものが液晶画面に貼ってあるものでしょうか、それとも工場出荷時から剥き出しなのでしょうか。神経質すぎるようですが、わかる方教えてください。

書込番号:20970092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/15 20:10(1年以上前)

ません☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20970094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/06/15 20:29(1年以上前)

私はニコン使いで一眼数台、コンデジも数台買い替えてます。
ちょっと浮気心もあって他社のデジカメも数台買いました。
保護フィルムみたいなものは1台も無かったです。

カメラ業界は製品コストを下げる事に四苦八苦してるみたいですね。
数年前までストロボを付ける部分(ホットシュー)に
小さな保護カバーが付いてましたが、最近はそれさえも削られてます。
おそらく原価ベースで数十円程度だと思います。

たぶんキャノンもその他メーカーも同じだと思います。

因みに
カメラ新規購入の場合は
注文と同時に保護フィルムも一緒に注文してます。
フィルムメーカーからその機種専用にサイズカットされたフィルムが
発売されてますので。

書込番号:20970135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/15 20:33(1年以上前)

kiss x9は買ってないから分かりませんが、今までデジ一眼買って貼ってあった記憶はないです。

そのうち届きますのでどちらか分かると思います。もうしばらくお待ちください。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat199/cat200/4961607878774.html
早めに専用の液晶保護フィルムを購入したほうがいいと思いますよ。

書込番号:20970143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/15 20:40(1年以上前)

バリアングルなので、使わない時は液晶画面を内側に向けておけばそうそうキズは付かないと思いますが、早めに保護フィルムを貼っておいた方が安心して使えますね。
HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルムMarkII Canon EOS Kiss X9i / X8i / X7i 専用
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD6T4NF/ref=cm_sw_r_cp_api_pgNqzbEQEX8A1

書込番号:20970165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/06/15 21:02(1年以上前)

>らくだのおにぎりさん
今までCANONの一眼レフで
貼ってあったこと無いです。

恐らく、X9iも貼ってないと思います。
保護フィルム用意しておいた方が
精神的に良いですね。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20970231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/15 21:24(1年以上前)

貼っていないと思います。
液晶面は裏返してあり傷が付かないようなっていると思いますね。

書込番号:20970274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/15 21:26(1年以上前)

回答くださったみなさまありがとうございました。すっきりしました。

書込番号:20970278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング