『デォズニー専用サブ機 15万円以下の組み合わせ』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『デォズニー専用サブ機 15万円以下の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

カメラ好きの方々、はじめまして。
ご教示願います。

カメラ歴約5年、中級レベル、男性です。
今はSONY α7初代をメインとして使っております。

この度、ディズニーリゾート用に望遠レンズの購入を考えております。
目的はディズニーのショー、パレードを撮ることです。
抽選エリアが外れても望遠で撮れればと考えております。

最初は今持っているα7初代に望遠レンズを買おうとも思ったのですが、
・ボディ内手ぶれ補正が付いていないこと
・オートフォーカスが現行モデルに比べると弱いとこと
・フルサイズ機なので距離が稼ぎづらいこと等
を考え、サブ機とレンズの購入を考えております。

15万円以内でボディ、レンズを揃えたいと考えております。

候補として、
@Canon kiss x9i+sigma 100-400mm
ANikon D5600+sigma 100-400mmもしくは150mm-600mm
上記2点がきになっています。

もし他にいい組み合わせや、ご意見があればいただけないでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:23042089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/12 09:05(1年以上前)

こんにちは

所有レンズによってはボディを増やしたほうが…。

あまり無いならいっそメイン機をレンズごと入れ替えも。

書込番号:23042114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2019/11/12 09:10(1年以上前)

シグマのMC-11と100-400oか150-600oにした方が良いと思いますけどね。

書込番号:23042118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/11/12 09:12(1年以上前)

スペックも大事ですが手に持った時の感触も大事です。お店で同等の組み合わせで持ってみてください。意外とボディが小っちゃいのでアンバランスかもしれませんよ。

書込番号:23042119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2019/11/12 09:22(1年以上前)

こんにちは♪
私も、MC11と、100-400mm だと思うな?(^^;

予算オーバーかもしれませんが、α6400同時購入ならモアベターかも?(^^;

書込番号:23042134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2019/11/12 10:08(1年以上前)

>ふぐおDさん

RX10シリーズから選ぶってどうでしょう



書込番号:23042175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/11/12 11:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

LA-EA4に
ソニーAマウントの中古レンズ
シグマ70-300mm F4-5.6OSは
中古で9000円で買いました。

Eマウントの人気で
Aマウントレンズは中古相場が下がっているのがミソです。
レンズ交換 撮影現場でバンバンしてもゴミつかんしね

高いレンズで
つまらん写真ばかり撮ってたら
情けないよ。
安いレンズで良い写真撮ったら
かっこ良いと思うけどな。
安いレンズなら下手な写真でも
安物のレンズだしーっで済むけどね。

書込番号:23042265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/12 12:49(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん

つまらない写真かどうかは本人しだいですが、
未成年者を平気で世界中に公開アップロードするのはどうか?

EA4でセンサーダスト問題は解決しませんのでいい加減デマ情報は止めてください。

書込番号:23042437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:10(1年以上前)

>りょうマーチさん
早速のご返答ありがとうございます。

Eマウントレンズは単焦点、標準、準望遠(100mmまで)しかもっていないため、どちらにしてもレンズが必要なんです^ ^

本当はボディ共々変えたいのですが、今は余裕がなく...

書込番号:23042485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:13(1年以上前)

>with Photoさん
ご返答ありがとうございます。
ぼくもこの組み合わせ考えたのですが、初代α7との相性がどうなのか、ネット情報とかも少なく、すこし不安でした。

ほかα7ii移行の機種であればそれなりに相性がよさそうなのですが....

もしご存知でしたらご教示いただければと存じます。

書込番号:23042490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:15(1年以上前)

>JTB48さん
ご返答ありがとうございます。

それは確かに大切ですよね^ ^
ある程度機種や組み合わせが決まったら握り具合に関しても確認いたします。

ありがとうございます。

書込番号:23042494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:16(1年以上前)

>#4001さん
ご返答ありがとうございます。

その組み合わせも考えていたのですが、初代α7と組み合わせたときの情報があまりなく、相性に関してまだ不安があります。

店頭などにあれば一度試してみたいとおもっております。

ありがとうございます^ ^

書込番号:23042498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:19(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ご返答ありがとうございます。

RX10M4を検討したのですが、のちのちフルサイズに戻せるよう一体型のデジタルカメラは今回はずしました。
ただ、AF機能に関してα9のセンサーと同じものを使っていると聞いて、興味はあります。

書込番号:23042502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぐおDさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/12 13:22(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
ご返答ありがとうございます。
A→Eマウントという考えはなかったので、参考にさせていただきます。ただ、オルドレンズですと解像度がひくかったり、ピントが甘かったりした経験があるので、すこし不安です。

書込番号:23042510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/12 14:17(1年以上前)

こんにちは

Aマウントレンズでってのは初代α7だと厳しいですよ。
α99の中古でAマウントレンズを合わせたほうが良いです。

LA-EA4はα99よりAF弱いです。
LA-EA3で初代は厳しいかと。

MC11では存じません。

シーだと逆光が多いのでそれなりのレンズを選ぶことになります。
それでも夕方は厳しいのですが。

書込番号:23042595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2019/11/12 16:06(1年以上前)

>RX10M4を検討したのですが、のちのちフルサイズに戻せるよう一体型のデジタルカメラは今回はずしました。

α7と違うマウントでサブを考えているんだからマウントなんて関係ないんじゃないですか

候補からならどちらでも大差ないと思いますよ
(なぜニコンだけもしくは150−600あり?)

書込番号:23042735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/11/13 09:00(1年以上前)

>未成年者を平気で世界中に公開アップロードするのはどうか?

スマホで見ていると、一瞬「えっ、未成年者?何処にいるの?」って思ってしまった。
こんなのまで、「写真狩り」してたらカメラは後世に何を残せるのだろう?
モザイクだらけの街角スナップ?過度にレタッチした
ラッセンみたいな風景写真?

書込番号:23044100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/13 09:07(1年以上前)


どのようなことが あっても 全力で

若造を 弁護してください

何か あったとき 知らん顔しないでください。

書込番号:23044110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2019/11/13 09:12(1年以上前)

>A→Eマウントという考えはなかったので、参考にさせていただきます。ただ、オルドレンズですと解像度がひくかったり、ピントが甘かったりした経験があるので、すこし不安です。

遅いかも


書込番号:23044116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/13 17:48(1年以上前)

あ、レスが削除された。

消されるべきレスは他にあるだろうに。

書込番号:23044914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2019/11/13 22:13(1年以上前)

>こんなのまで、「写真狩り」してたらカメラは後世に何を残せるのだろう?

もしこんなふうにじぶんの娘がかってに晒されてたら私ほんきで怒るよ

書込番号:23045472

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング