『写真印刷について』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『写真印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 写真印刷について

2019/11/24 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:197件

今年生まれた娘の写真を撮影しました。
今まではスマホで見るだけでしたが、せっかく良いカメラなので印刷したいと思っています。

Canonのカメラなので同じ会社がやってるフォトジュエルSを選んでフォトブックにするべきか、もう少しお値段控えめで良い仕上がりのフォトブックがあるのか知りたいです。

年賀状はしまうまで、写真仕上げにしましたが、安かろう悪かろうで良い仕上がりとは思えませんでした(;ω;)

フォトブックは自宅用と両親にプレゼントしようと思ってます。カメラの腕前は初心者なのでプロ級品質の印刷レベルまでは求めていませんが、仕上がりがざらつくのは遠慮したいです。

オススメあればアドバイスお願いします!

書込番号:23067630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2019/11/24 21:24(1年以上前)

昔も今も富士フィルム

書込番号:23067672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2019/11/24 21:40(1年以上前)

カメラのキタムラへ持って行くのが手っ取り早いですね。
写真のサイズからフォトブック各種あると思います。
店頭で相談するのが早いですね。
たぶん価格も様々だと思います。

自宅でプリントする場合は
そのキタムラとかケーズデンキとか
制作キットみたいなヤツも販売されてると思います。
以前、うちわのキットみたいなのがあって作りました。

個人的には
動画の編集ソフト
現在はCyberLinkのPowerDirector、今日最新版購入しました
Ver,18です。
写真を読み込んでスライドショーを作り
DVDに焼いてます。
オートで制作も出来ますが、写真1枚の表示時間が全部同じなので
手作業で作ってます。
BGM入れたり写真の転換にトラジション入れたり。
時間がかかって手間仕事なんですけど出来上がりはみんな喜んでくれます。
作り出せばけっこう楽しいです。
BDの方が良いと思いますが(解像度が高いので)
運動会とか知り合いにプレゼントする際の安全性も含めて
未だにDVDに焼きます。

書込番号:23067716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2019/11/24 21:41(1年以上前)

minnie-oh-minnieさん こんばんは

>仕上がりがざらつくのは遠慮したいです。

写真のプリント 背景からの光で写真を見る場合と プリントに光が当たって 鑑賞するプリントとは イメージが変わりますし モニターで見た時は 良くても プリントしたらざらついて見える事も有るので まずは L版位で画像確認してから 写真決めるのが良いように思います。

書込番号:23067720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2019/11/24 21:49(1年以上前)

>DLO1202さん
コメントありがとうございます!
今日ちょうどキタムラでフォトブックのカタログだけもらったところです!育児に追われまだ見れてません(泣)
Canonで撮影したらCanonで印刷が良いかと思いましたが、そうでは無いんですね。自宅にプリンターがあればうちわが作れるんですね(*^^*)

スライドショー作成も楽しいですよね!
今のところDVDレコーダーに写真が飛ばせるので、時間に余裕ができるまではこのままで行く予定です。

書込番号:23067734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2019/11/24 21:52(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
コメントありがとうございます!
なるほどそういった違いで見え方が変わる事もあるんですね!今後のために覚えておきます。
しまうまで依頼したものは全部違うタイミングで撮影したものをピックアップして印刷したので、おそらく印刷の品質の問題と思ってます。

書込番号:23067740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2019/11/24 21:56(1年以上前)

>minnie-oh-minnieさん
おめでとうございます。

子どもが産まれた頃はEOS20DとKissN使っていました。
キタムラでフォトブックを3冊作って自宅用と親にプレゼントしました。

室内だとISO感度が上がるので外付けフラッシュを使って撮影していたので高感度ノイズは大丈夫でした。

まぁフォトブックと言ってもスクエアなのでプリントは問題なかったですが。

記録サイズがラージファインならフォトブックのハードカバーA4でも印刷は問題ないです。

印刷がざらつくのはISO感度が上がっていてノイズが出ている場合などだと思います。

X9iならISO1600までなら問題ないと思います。

フォトジュエルSはハードカバーの方が光沢があって発色も綺麗だと聞いたことがありますので、ソフトカバーではなくハードカバーが良いと思います。

自分は部屋に飾るためにフォトブックスクエアにしましたが、写真集的に仕上げたいならフォトジュエルSのハードカバーが良いのかなと思います。

書込番号:23067744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/25 12:58(1年以上前)

私はvivipriで作ってます。子供が生まれた時から毎年一冊ずつ作って並べているので、サイズとかデザインを揃えたいなというのがあり、ずっとvivipriです(^^;;

あまり詳しくないですが、フォトブックはインクで紙に印刷するオンデマンド印刷と、普通の写真みたいに発色する紙を使う銀塩プリントとあって、オンデマンド印刷の中でも一番普及している四色印刷だと、銀塩プリントとは差があるらしいです(ドットのようなものが見えるそうです)。私も数年前にそのような情報を見たので、銀塩プリントのフォトブックを扱うvivipriにしました。

一方で、お名前を出しておられるフォトジュエルSというのはオンデマンド印刷でも最高峰のキヤノンのプリンターを使っていて、七色印刷、銀塩と差がないそうです。

もし、おっしゃられているザラザラ感が四色印刷のものであれば、それは安くても避けられるといいかもしれないですね。(高ISOのノイズのせいであれば、どうしようもないですが)銀塩と七色印刷は差がないそうですが、多分どちらも四色印刷に比べて高めかもしれません。

また、作業されるのがPCかスマホかでもアプリの重さとか差があるかもしれません。あるいはテンプレートなんかも会社によってかなり差があります。

私はvivipriで満足していますが、比較したことはないので、比較サイトなどを見て参考にされてもいいかもですね。

書込番号:23068748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2019/11/25 14:22(1年以上前)

>with Photoさん
コメントありがとうございます!
外付けのフラッシュは純正を買いましたか?
今のところパンケーキでの撮影がメインですが、本体のフラッシュが起動することがあるので暗い場合があるようです。
本体のフラッシュはいかにもフラッシュたきました!感があるのが苦手で、、
外付けのものだと壁に反射させるような使い方ですか?
良ければアドバイスください!(*^^*)

フォトブック、しばらく検討してみます☆

書込番号:23068890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2019/11/25 14:27(1年以上前)

>3na3さん
ありがとうございます!
早速チェックしてみました!
写真プリントがお試しで安かったので発注してみました☆
仕上がりを見てからフォトブック検討します(*^^*)

MYデザインと上製本どちらを選ばれましたか?
良ければ教えてください!

書込番号:23068894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2019/11/25 20:18(1年以上前)

私もキタムラ。
ネットからフォトブックを注文しています。
キヤノンとかこだわったことはありません。

書込番号:23069515

ナイスクチコミ!0


3na3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/26 11:13(1年以上前)

>minnie-oh-minnieさん

確か上製本は最近でてきたような気がします。
先にも書いたのですが、並べたときにデザインを揃えたくて、私はずっとMy デザインです。
でも、上製本のほうがアルバムっぽくて高級感ありいいですね♪
Myデザインのほうは、絵本っぽい感じです。
(これだけ見れば別に安っぽいこともないです)

左右のページまたがせて写真を中央に入れることが出来るのもいいなと思って決めたなというのを今、思い出しました。

書込番号:23070635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング