『購入しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥158,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥158,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,300¥158,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICK II UNM-4161のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICK II UNM-4161の価格比較
  • MAVERICK II UNM-4161のスペック・仕様
  • MAVERICK II UNM-4161のレビュー
  • MAVERICK II UNM-4161のクチコミ
  • MAVERICK II UNM-4161の画像・動画
  • MAVERICK II UNM-4161のピックアップリスト
  • MAVERICK II UNM-4161のオークション

MAVERICK II UNM-4161Unique Melody

最安価格(税込):¥158,300 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月20日

  • MAVERICK II UNM-4161の価格比較
  • MAVERICK II UNM-4161のスペック・仕様
  • MAVERICK II UNM-4161のレビュー
  • MAVERICK II UNM-4161のクチコミ
  • MAVERICK II UNM-4161の画像・動画
  • MAVERICK II UNM-4161のピックアップリスト
  • MAVERICK II UNM-4161のオークション


「MAVERICK II UNM-4161」のクチコミ掲示板に
MAVERICK II UNM-4161を新規書き込みMAVERICK II UNM-4161をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/03/11 21:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK II UNM-4161

クチコミ投稿数:132件 MAVERICK II UNM-4161の満足度5

ブルーが良いです

まだ誰もクチコミしてないので購入したのでミニレビューします。
使用機器は、DAPはウォークマン1A、イヤホンCF社JUPITERをキンバーバランスで
聴いていました。
色々視聴しましたが最終的に残ったのがCFのVEGAとMAVERICKIIです。
決め手は、音場の広がりとハイブリッドと思わせない音の繋がりの良さでした。
JUPTERもそうでしたがマルチBAを感じさせない音が気に入って購入したので
それに通じるMAVERICKIIを購入しました。(前にIE800を使っていたのでVEGA
と凄く悩みました)でもMAVERICKIIにして良かったです、今は1Aとはアンバランスで
聴いていますが(バランスケーブルを選定中)アンバランスとは思えない音場広さに驚き
です、バランスのJUPITERよりいい感じで、定位もしっかりしています。
音も高音から低音までバランス良く女性ボーカルもしっとり唄ってくれています。
低音もダイナミックの良さかしっかり沈み込みます、今迄SE846など色々使って
来ましたが私の耳に一番合っている感じです。
1Aは購入してからバランスだけで聴いていましたが、アンバランスの音もなかなか良い
と再発見です、これだけ良いとバランスケーブル要らないか思ったりします。



書込番号:20730535

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/11 22:04(1年以上前)

>シネマニアさん

おめでとうございます!
自分はMAVISUを買いました。

書込番号:20730606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 MAVERICK II UNM-4161の満足度5

2017/03/20 20:17(1年以上前)

はじめまして!
私もmaverick ll購入しました。
他機種と悩み試聴をしまして結果的に本機が一番好みの音質でした。
一切の篭りがなく高域から低域まで非常に綺麗に鳴ってくれてます。
解像度、分離、情報量等全てにおいて素晴らしく、色んな曲を聴くのが楽しいです。
イヤーピースはspinfitに交換してあります。

書込番号:20754163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件 MAVERICK II UNM-4161の満足度5

2017/03/21 09:04(1年以上前)

購入おめでとうございます㊗
本当に良いイヤホンですね、これだけイイ音で鳴ると
長い時間聴いてしまいますが聴き疲れしないのも良いですね。

書込番号:20755396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK II UNM-4161」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAVERICK II UNM-4161
Unique Melody

MAVERICK II UNM-4161

最安価格(税込):¥158,300発売日:2017年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

MAVERICK II UNM-4161をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング