『リアフィルターホルダーの情報』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥137,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『リアフィルターホルダーの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

リアフィルターホルダーの情報

2017/12/05 12:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

デジカメウォッチにこのレンズのリアフィルターホルダーの紹介がされています。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/1087096.html
12-24にも付けたいな?(笑)

書込番号:21408254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/12/05 14:41(1年以上前)

こんにちワン!

なるほど こういうのがありましたか(笑)
いや〜デジカメ田舎者大変参考になりました。

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21408433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオーナー14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 へたれキャンプッ 

2017/12/05 21:31(1年以上前)

当機種

ソフトフィルタ使用の冬のダイアモンド

シグマのオンラインショップで送料・税込みで4320円で購入できます。
ポチって翌日手に入りました。
精密ドライバーを所有されている方なら簡単に付け替え可能ですので、断然安いです。

先日奥多摩小屋テント場で撮影した冬のダイヤモンドを張っておきます。

書込番号:21409169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/12/15 14:20(1年以上前)

機種不明

ケースより出ているのがNo o+ドライバーです

ダンバァ7さん リアホルダー+ソフトフィルター画像、星が輝いてイイですね、リアホルダーご自分で取付の情報を待っていました。御面倒でも下記の質問にお応え頂ければ幸いです

シグマから「精密ドライバー+>ダンパァ7さん
No 0」と聞きましたが、ネジ舐めることなく取外し、取付は簡単でしたか?何かコツなどありますか?それとも普通にすれば良いですか?写真上が『精密ドライバー+No 0』と思います

自分で出来るようで有ればレンズ及びリアホルダーを購入しようと考えております

ここからは余分ですが、シグマはどうして14mmF1.8DGにリアホルダー取り付けて販売しないのか?消費者に余計な送料負担をかけさせるのか?不思議です

書込番号:21433745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2017/12/15 14:54(1年以上前)

titan2916さん こんにちは

>12-24にも付けたいな?(笑)

旧型12‐24oには フィルターホルダー付いているのですが

書込番号:21433809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオーナー14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の満足度5 へたれキャンプッ 

2017/12/15 18:36(1年以上前)

>コゲラ808さん
精密ドライバーの使い方(人差し指で上から押さえて、中指と親指で回す)をご存知の方なら失敗はあり得ません。
更にフォルダーにネジも三本付属していますので、万一舐めてしまっても三回まではokです(笑)

書込番号:21434180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/12/15 19:58(1年以上前)

ダンバァ7さん >
早速のご返事ありがとう御座います 参考にさせて頂きます

書込番号:21434358

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2017/12/30 19:37(1年以上前)

>12-24にも付けたいな?(笑)
付けられないので14of1.8買っちゃいました。(笑)

書込番号:21471895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング