『Canon Rにもそのまま使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
最安価格(税込):

¥143,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (7製品)


価格帯:¥143,000¥168,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『Canon Rにもそのまま使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Canon Rにもそのまま使用できますか?

2021/04/19 22:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5件

お伺いしたいのですがCanon Rにもそのまま使用できますか?

書込番号:24090330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/19 22:18(1年以上前)

EFマウントのレンズだからマウントアダプターが必要ですよ。

書込番号:24090343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/04/19 22:27(1年以上前)

888 ProSHOPさん こんばんは

このレンズの場合 キヤノン用はEFマウントで ミラーレス用の24-70mm F2.8 DG DN Artは キヤノン用はまだ発売されていないと思いますので EFマウント用はマウントアダプター必要だと思います。

書込番号:24090372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/19 22:30(1年以上前)

シグマのミラーレス用レンズは
DNの記号がついてたと思います

そのレンズはDNが無いから
マウントアダプター必要です

書込番号:24090380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/19 23:02(1年以上前)

シグマHPより。
−−−−−
「マウントアダプターEF-EOS R」あるいは「コントロールリングマウントアダプターEF-EOS R」との組み合わせにおいて、AF、AEともに連動いたします。
−−−−−
https://www.sigma-global.com/jp/news/2019/01/16/962/

とのことです。

書込番号:24090454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/04/19 23:12(1年以上前)

>888 ProSHOPさん

そのままでは使えません。
EFマウントなのでアダプターが必要です。

キヤノン純正アダプターで使用可能とシグマが発表してるのでアダプター経由で使えます。

場合によってはレンズのファームウェアをアップデートする必要がありますのでシグマに依頼するかUSBドックとパソコンが必要になります。

https://www.sigma-global.com/jp/news/2019/01/16/962/

書込番号:24090475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/04/20 08:06(1年以上前)

>888 ProSHOPさん

>> Canon Rにもそのまま使用できますか?

近いうちは、純正のマウントアダプタを使うことで、運用出来ますが、
近い未来まで使える保証は、レンズが純正でないので、わからないかと思います。

書込番号:24090846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,000発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング