『これは お勧めの三脚座です。』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

  • 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
  • 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.4x182.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『これは お勧めの三脚座です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

これは お勧めの三脚座です。

2018/12/22 13:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5758件
機種不明
機種不明
機種不明

このクラスのレンズには
三脚座が無いと重量バランスが悪く
三脚使用時にブレ易いです。

こんな商品が有りましたから
活用すれば宜しいかと思います。

書込番号:22341381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/22 22:08(1年以上前)

謎の写真家さん

今晩は。
貴重な情報、ありがとうございます。

メーカーは、手持ちでも400mmの望遠が使えるという事で三脚座の設定はしなかったようですが
ユーザーとしては、チョット不安ですよね!

早速調べてみます。

書込番号:22342295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/25 13:53(1年以上前)

情報記載有難うございます。
現在、100−400mmシグマレンズをキタムラに注文中ですが バランスを安定させるための三脚座を物色
検索中でしたがめどがつき2週間後のレンズ到着を楽しみにしています。

書込番号:22348793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/13 14:15(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

三脚座

滋賀県警のヘリコプター

散歩スナップ

スレ主 謎の写真家 さん

購入しましたが 100‐400mm点検にメーカーへ
レンズとセットでご披露できません申し訳ありません m(__)m

レンズが点検から帰ってきてからレンズセットで再 返信させて頂く予定で
今回は、購入した証で三脚座の画を添付させて頂きます(*_*;

私の主たる多用途は
三脚座をレンズにセットして ミニ三脚にセット(バンドに差し込む)。。。朝の散歩で
使う。。。。バランスよく又、歩行中も楽ちんですヽ(^o^)丿

※ 三脚リングをレンズにセットする際、リングを開くため少し力がいりますね
   されど簡単にセット出来ました

書込番号:22390574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/13 14:22(1年以上前)

別機種
当機種

三脚座購入

写真が添付されていないので 写真のみ。

書込番号:22390587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング