『C3M製法?』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥53,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:230mm 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 1日

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

『C3M製法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

C3M製法?

2025/02/03 22:20(9ヶ月以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:109件

タイヤの裏側

純正タイヤが摩耗してきたので、2025年1月に通信販売にて購入。
PilotSport5と迷ったが、PilotSport4Sは(ミシュラン独特の)C3M製法でつくられているというネットの情報を見て、「一度はC3M製法で製造されたミシュランタイヤを使ってみたい」という衝動に駆られてPilotSport4Sに決めました。
届いたのは2024年24週〜27週製造のセルビア製(並行輸入品)。
さっそく、タイヤの裏側を見ると・・・、はて?
ネットで見た写真では、裏側が黒くツルツルとした感じでしたが、私のもとに届いたものの裏側は、それとは違っていました(添付する写真のような感じでした)。
実はPilotSport4SはすべてC3M製法ではないのだろうか?
一部のサイズや製造国のもののみ通常製法なのか?
それとも、並行輸入業者が通常製法のものを輸入したのか?
日本ミシュランタイヤも、銘柄ごとの製造方法などは公開していないみたいだし、結局よくわからず、自分の勝手な期待がハズレてしまったことにモヤモヤしてしまいました。
まぁ気をとりなおして、春になってスタッドレスタイヤから履き替えるときを楽しみにすることにします。

書込番号:26061255

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:179件

2025/02/03 22:35(9ヶ月以上前)

一部の工場でしか作られてないみたいですよ。

書込番号:26061262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/03 22:40(9ヶ月以上前)

>ちゃま吉さん
https://minkara.carview.co.jp/userid/676444/blog/45846360/

らしいですよ

書込番号:26061266

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2025/02/04 07:42(9ヶ月以上前)

門外不出の極秘技術ということで生産ラインを海外工場には展開していないと読んだ記憶が。。。

書込番号:26061452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2025/02/04 17:01(9ヶ月以上前)

>ちゃま吉さん

普通に法定速度前後使うならどっちでも良いと思います。
タイヤの限界性能付近でよく使うのであれば違いがわかるかも。

書込番号:26061945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B777-300さん
クチコミ投稿数:13件

2025/04/17 22:10(6ヶ月以上前)

2019年と2022年購入品(国内正規品)の裏面はツルツル。
製造国=USA。リムプロテクター有。

2025年4月購入品(国内正規品)の裏面はPS5同様。製造2025/3週
製造国=タイ。リムプロテクター無。

製法/仕様の変更はあるようです。

書込番号:26150237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR18 (92Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング