『カメラ初心者です』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x259.7mm 重量:1955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

『カメラ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者です

2024/07/03 19:13(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

スレ主 shiiiichanさん
クチコミ投稿数:22件

【使いたい環境や用途】
10Mくらい離れたところのサギなどを三脚で動画撮影をしたいのですが、初心者向けの安価な望遠レンズはありますか?カメラはSONY  ZV-E10をつかっています。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25796931

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2024/07/03 19:25(1年以上前)

>shiiiichanさん

安価といっても予算はどのくらいですかね?

また、このレンズはAマウント用のレンズです。
ですから、マウントアダプターを介して使用することになります。

買うのであれば、Eマウント用のレンズかと思いますが…





書込番号:25796949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiiiichanさん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/03 19:30(1年以上前)

okiomaさんありがとうございます。予算はできれば10万前後と考えていますが、最初ですので、数万くらいですと嬉しいと思っております。といっても勝手がわかりませんで、ある程度、人気があるほうが無難なのかなともおもっております。書き込みの場所が違っていたようで、ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25796958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/04 08:42(1年以上前)

機種不明

タムロン 18-300(B061)X-S10

>shiiiichanさん

わずか10mくらい離れたところのサギなら7万円のタムロン18-300mm(B061)で十分ですよ。30pでは1.23倍のクロップになるので、22-370mmとなりフルサイズ換算560mmとなります。重さは620g。

eマウント用の望遠レンズだと、タムロン50-400mm VC (A067)もあります。こちらは1155gで13万円台。

https://kakaku.com/item/K0001466747/

書込番号:25797516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/04 13:14(1年以上前)

>shiiiichanさん

>10Mくらい離れたところのサギなどを三脚で動画撮影

手振れ補正の付いているレンズが良いのでは
ソニー製ですとE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS サードパーティーですと18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001378050_K0001185650&pd_ctg=V070

書込番号:25797750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング