『とりあえず完成しました』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1800X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション

Ryzen 7 1800X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1800X BOX

『とりあえず完成しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1800X BOXを新規書き込みRyzen 7 1800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえず完成しました

2017/05/21 20:50(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1800X BOX

スレ主 Sekidouさん
クチコミ投稿数:14件

一昨日の夕方くらいに念願の自作PCを完成させることが出来ましたので記念にupして見ました。
各パーツのレビューはしばらく経った頃に書いてみたいと思います。

〜PC構成〜
CPU:AMD Ryzen 7 1800X(本製品)
メモリ:Corsair CMK16GX4M2A2666C16
マザボ:ASRock Fatal1ty X370 Professional Gaming
グラボ:玄人志向 GF-GTX1060-6GB/OC/DF
SSD:サムスン 960 EVO M.2 250GB
ケース:Phanteks Enthoo PRO M GLASS
電源:Corsair RM850x
CPUクーラー:サイズ 無限五 リビジョンB
OS:マイクロソフト Windows 10 Pro 64bit

書込番号:20908713

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/23 08:03(1年以上前)

>Sekidouさん

メモリは何枚挿しでしょうか?

書込番号:20912049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sekidouさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/23 11:11(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

メモリの容量は8GBの2枚組です。ちなみに現時点では2666MHz設定で特に問題は発生していません。

書込番号:20912341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sekidouさん
クチコミ投稿数:14件

2017/05/23 17:58(1年以上前)

※ちょっと修正
メモリは8GB×2で2枚挿し構成です。


ここからはちょっとした感想ですが、自分が初めて自作PCに興味を持ったのは2009年頃(当時PhenomUがデビューしたばかりだった頃)だったので、今回の自作PCは約8年越しの夢が遂に叶ったと感じています。自作したのは今回が二回目ですが(一回目はCeleronを使った練習用)、初のAMDのCPUだったので取り付け時は手がかなり震えました^^;
Ryzenの登場当初から興味津々だったが故に、これ以降PCと向き合う時間が更に増えたように思います。

書込番号:20913021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/23 23:18(1年以上前)

>Sekidouさん

ご回答ありがとうございます。
メインフレームの主メモリが4MBだった時代もあったそうです。
それに比べれば天国ですよね。

メモリをさらに増設するとしたときにはぜひご一報ください。
相性問題とかあるそうなので、成功事例を待っています。
当方は、AB350 Pro4ですが。。。

書込番号:20913903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1800X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1800X BOX
AMD

Ryzen 7 1800X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1800X BOXをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング