『トリプルモニタ環境』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1800X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション

Ryzen 7 1800X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1800X BOX

『トリプルモニタ環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1800X BOXを新規書き込みRyzen 7 1800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルモニタ環境

2017/05/25 22:43(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1800X BOX

スレ主 You Nanaseさん
クチコミ投稿数:3件

PC買い替え検討会からやってきました。
Intelさんとの競合でAMD Ryzenちゃんが候補に上がっているのですが、
RyzenコアはAPUではないそうですね。

そこで。

このCPU環境で+VGAなりなんなりでは構わないのですがトリプルディスプレイは可能ですか?
映るけどまともに使えないとかならちょっと考え直します…。
初心者丸出しの質問ごめんなさい

書込番号:20918515

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 You Nanaseさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 22:45(1年以上前)

申し訳ない…。APUではなくGPUの間違いです。
APUではないって何でしょうね(苦笑)

書込番号:20918527

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/05/25 22:55(1年以上前)

低価格なグラフィックカードでも3画面出力可能です。
>ELSA GeForce GT 710 LP
>出力画面数 最大3画面
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/entry/geforce_gt710_lp/
http://kakaku.com/item/K0000857297/

書込番号:20918549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2017/05/25 23:06(1年以上前)

APU、補助動力装置ですね。ジェット旅客機のお尻に付いていて、発電機回したりするのがメジャー。

Ryzenは、内蔵グラフィックを持ちません。トリプルディスプレーが出来るかは、ビデオカードによりますので、どのCPUを使っていても同じです。

書込番号:20918589

ナイスクチコミ!2


スレ主 You Nanaseさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 23:21(1年以上前)

>KAZU0002さん

ごめんなさいね何も知らないのにモニタだけは一丁前に増やそうとするお馬鹿な私なのでご容赦下さいf( ^ω^)

リンク先見ましたがこんな安いGeForceなんてあるものなんですね。これは軽い気持ちで挿して使えそうです。
どうもありがとございます

>キハ65さん
アルファベット3文字って覚えられないですよねぇ。飛行機、私はあまり詳しくないですが装置の重要性はなんとなく分かりました・・・
拡張GPUに依存するのならスレチになっちゃいますけど、Ryzen使ってみたいのでここで質問しました。

お二人様、わざわざありがとうございます。

書込番号:20918622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1800X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1800X BOX
AMD

Ryzen 7 1800X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1800X BOXをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング