『Auraイルミネーションは停止できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

ROG STRIX Z270I GAMING

インテル「Z270」搭載ゲーマー向けMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z270I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z270I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z270I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのオークション

ROG STRIX Z270I GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月24日

  • ROG STRIX Z270I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z270I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z270I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z270I GAMING

『Auraイルミネーションは停止できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z270I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z270I GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z270I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Auraイルミネーションは停止できますか?

2017/04/12 13:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z270I GAMING

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

基盤のフロント側にLEDがいくつも取り付けられ、イルミネーションとして動作するようですが、私の好みに合わなく不使用としたいのですが、設定で停止出来ますでしょうか?

書込番号:20811414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/12 14:10(1年以上前)

この辺の設定が怪しそうですかね^^

書込番号:20811442

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2017/04/13 13:43(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さんへ

情報ありがとうございます。この設定で行けそうですね。

私にはネオンサインの様なこの機能が理解し難く、設定でOFFできればと思っていました。
今どきのPCマニアにはこの様なデコレーション機能が受けるんでしょうかね。

書込番号:20813967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/13 16:02(1年以上前)

ここ数年はグラボ、マザボ、メモリを隙あらばLEDで光らせよう光らせようとして来ますからね^^;
従来の様に光らせないマザボの方が好ましいですね。

書込番号:20814175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX Z270I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z270I GAMING
ASUS

ROG STRIX Z270I GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月24日

ROG STRIX Z270I GAMINGをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング