『オーディオドライバの入手』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Fatal1ty X370 Professional Gaming

  • X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。AM4ソケットを搭載し、Ryzenシリーズにも対応。
  • オーディオとグラフィックスが強化されたゲーマー向け設計で、VRにも対応している。
  • Cat5e/Cat6ケーブルで5ギガビット/秒の転送速度を実現。標準的なギガビットLANの5倍の速度で、5Gb/s、2.5Gb/s、ギガビットLANと互換性がある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの価格比較
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのレビュー
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのクチコミ
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの画像・動画
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのオークション

Fatal1ty X370 Professional GamingASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの価格比較
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのレビュー
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのクチコミ
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingの画像・動画
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Professional Gamingのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming

『オーディオドライバの入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty X370 Professional Gaming」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty X370 Professional Gamingを新規書き込みFatal1ty X370 Professional Gamingをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオドライバの入手

2019/07/12 13:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming

クチコミ投稿数:24件

付属のCDにはrealtekのオーディオドライバが付属していないようですがどこで入手できますか?
realtekのダウンロードページにはALC1120用の物は見当たらなかったのですが…

書込番号:22792443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/12 13:54(1年以上前)

>ALC1120用の物は見当たらなかったのですが
Realtek ALC1220 ですよね?
https://www.asrock.com/mb/AMD/Fatal1ty%20X370%20Professional%20Gaming/index.jp.asp#Download
こちらの「Realtek ハイデフィニション・オーディオドライバーバージョン:8067」で良いと思いますが。

書込番号:22792451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/07/12 13:55(1年以上前)

ごく普通にASRockのサイトにあるのを使えばいいのでは?

書込番号:22792453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/07/12 13:57(1年以上前)

かぶった(^_^;)
しかもKAZU0002さんのレスが的確であっしのレスは無意味だし。

書込番号:22792457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/07/12 14:18(1年以上前)

>KAZU0002さん
>クールシルバーメタリックさん
公式サイトからのダウンロードを失念しておりました…ご返信ありがとうございました。

書込番号:22792488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/12 14:27(1年以上前)

自作の定石として、付属のCD-ROMは使わずに、常にメーカーHPから必要なものだけを入手してインストールしましょう。

書込番号:22792497

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/12 14:32(1年以上前)

オーディオ系は独自拡張が多いのでRealtekもマザーボードメーカーから入手することを薦めていますね。

書込番号:22792504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が5回必ず鳴るが起動はする 7 2022/08/07 9:24:35
祝!Zen3対応!! 2 2022/03/22 19:09:13
メモリ2枚挿しにすると起動しない 22 2019/08/11 22:04:17
新BIOS来ました。 4 2020/05/14 9:21:24
OC時の省電力機能について 2 2019/07/17 14:46:46
オーディオドライバの入手 6 2019/07/12 14:32:28
Zen2向けBIOSはどこに? 4 2019/07/03 21:47:01
電源が入らないのは… 6 2019/04/21 17:06:53
bluetoothについて 2 2019/03/02 7:11:43
BIOSのアップデートについて 9 2019/02/06 22:52:23

「ASRock > Fatal1ty X370 Professional Gaming」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty X370 Professional Gaming
ASRock

Fatal1ty X370 Professional Gaming

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Fatal1ty X370 Professional Gamingをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング