新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ アクシスZのコンテンツ
納車待ちです。フルフェイスがシート下に入らないのは承知してますが、ヘルメットの金具を引っ掛けてシートで挟んでロックする箇所もありません(プラスチックの突起はあるがバイク屋さんいわくヘルメット用ではないので壊れる可能性大)。フルフェイスを使っている方は、駐車時どのようにしてますか?できればヘルメットの盗難防止用にロックも掛けたいです。
書込番号:22085575
2点
>イドポンさん
アクシスZに乗ってます。
シート下のプラスチックの突起は、ヘルメットホルダーですよ。
そのバイク屋さんが、どう考えてるのかは分かりませんが、取説にもそう書いてあります。
また、自分もヘルメットホルダーとして実際に使っていますね。
それとは別に、リヤボックスは便利なのでお勧めします。
書込番号:22086162 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>でんすけ_856さん
買った店はYSP ですが、店主も自分も突起が弱そうだったので、これではないだろと思い込んでいました。回答ありがとうございました。
>マジ困ってます。さん
教えて頂いたロック色々な用途に使えそうです。
皆さんありがとうございました。
書込番号:22086272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イドポンさん
確かに貧弱な造りな気がしますねえ。
コストダウンの影響なんでしょうか、昔のスクーターと比べるべくもない感じですね。
でも、1年以上使ってますが、今のところ大丈夫みたいですよ。
書込番号:22086318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
公衆の場に停める際はヘルメットが必ず隠れるようにしています。
ヘルメットホルダーにかけておくとヒモ部分を切られて盗まれる可能性があり、
メットの中に何をされるかわかったもんじゃないので ^ - ^
書込番号:22102318
1点
「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 14:04:38 | |
| 125 | 2025/11/26 22:10:20 | |
| 0 | 2025/07/08 21:54:45 | |
| 18 | 2025/06/20 10:50:33 | |
| 3 | 2025/05/18 22:33:15 | |
| 0 | 2025/05/08 21:38:02 | |
| 8 | 2024/09/26 12:12:42 | |
| 5 | 2024/10/03 16:00:47 | |
| 4 | 2024/06/20 10:09:08 | |
| 9 | 2024/01/25 13:35:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







