『メーター周りのガタガタ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーター周りのガタガタ音について

2023/09/27 14:25(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

クチコミ投稿数:17件 アクシスZのオーナーアクシスZの満足度4

【困っているポイント】ちょっとしたギャップでも結構大きなガタガタ音が鳴ります。

【使用期間】22年6月から使用

【利用環境や状況】通勤と月数回のツーリング

【質問内容、その他コメント】小さなギャップでも直ぐガタガタ音が鳴るので、走っていてとても不快になります。
同じような症状のAXISZで解決された方がいれば、どうやったのかを教えて頂ければ有難いです。

書込番号:25439750

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/27 15:38(1年以上前)

>ツートンRさん

メーターカバー(バイザー)のガタじゃないですか?

接合部に隙間があるのでテープなどで隙間を埋めて下さい

これは、不良では無く仕様なので自分で対処してください

書込番号:25439813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 アクシスZのオーナーアクシスZの満足度4

2023/09/27 21:33(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます🙇‍♀️。
テープ、やってみます。

書込番号:25440226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/09/27 21:54(1年以上前)

>ツートンRさん

イイ雰囲気の写真ですねーw
ここはどこでしょうか?

質問と関係ないカキコですいませんね。

書込番号:25440257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アクシスZのオーナーアクシスZの満足度4

2023/09/27 22:19(1年以上前)

>お茶かっぱさん
ここは奈良県の信貴山、朝護孫子寺です。

聖徳太子ゆかりの寺です。
良い所ですよ( ` -´ )bイイネッ✨

書込番号:25440304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/09/27 22:32(1年以上前)

>ツートンRさん

奈良県のお寺でしたか!
ありがとうございます、ナムナムw

メーター周りのガタつきは、ウレタンとかのクッション材を隙間に詰めると、治まる場合がありますよ。
試してみてください。

書込番号:25440326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 アクシスZのオーナーアクシスZの満足度4

2023/09/28 00:25(1年以上前)

>お茶かっぱさん
ありがとうございますm(_ _)m。

書込番号:25440449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング