『メーター周りのネジ規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーター周りのネジ規格

2025/05/17 10:58(7ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

クチコミ投稿数:73件

質問お願いします。

2023年モデルです。

何となく振動が気になったので調べるとミラー根元にある、メーター周りのパネルと外装を接続するネジが左右両方共に無くなっていることに気が付きました。

ど素人ですが自分でもライトを交換するために外した事はあり復旧時にネジ余り位は確認していました。ひょっとしたらイタズラかもしれません💦
とりあえず購入したいのですが購入するのに必要な情報ネジの規格(サイズや長さ)が分かる方教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:26181426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:62件

2025/05/17 12:05(7ヶ月以上前)

>モジモジモジさん

バイク屋で要らないネジで合うのくれないか、聞いてみればいいじゃない

もしかしら、くれるかもよ

書込番号:26181496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/17 12:14(7ヶ月以上前)

ここは水が溜まりやすいところなのでステンレスビスが使われています。
純正品番をヤマハhpで調べて通販でかえば?

書込番号:26181504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2025/05/18 22:33(7ヶ月以上前)

純正の品番をHPで調べる事ができるんですね。
恥ずかしながら知りませんでした…。

おかげさまで調べる事ができ、たかがネジ2本ですが錆びたりしても嫌なので今回は純正品を注文しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26183296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング